楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル長野のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ビジネスホテル以上の宿泊施設では殆ど出たことのないハウスダストアレルギーの症状が出ました。床の埃か、エアコンの埃か、どちらが原因か分かりませんが、備え付けの空気清浄機もフィルター取り換えランプが点いており、辛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル長野にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中にアレルギー症状が出てしまったとのことで、ごゆっくりお寛ぎ頂くことができず申し訳ございませんでした。エアコンのフィルター点検と空気清浄機のフィルター点検を早急に全室行い、今後このようなことがないよう毎日の清掃で徹底して参ります。また、もう一度清掃の内容についても見直し、ホテルスタッフ一丸となって改善に努めて参ります。数あるホテルの中からスマイルホテル長野をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ご多忙の中、クチコミをお寄せいただき誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。スマイルホテル長野原田
スマイルホテル長野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル長野 のクチコミ
ビジネスホテル以上の宿泊施設では殆ど出たことのないハウスダストアレルギーの症状が出ました。床の埃か、エアコンの埃か、どちらが原因か分かりませんが、備え付けの空気清浄機もフィルター取り換えランプが点いており、辛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル長野にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中にアレルギー症状が出てしまったとのことで、ごゆっくりお寛ぎ頂くことができず申し訳ございませんでした。
エアコンのフィルター点検と空気清浄機のフィルター点検を早急に全室行い、今後このようなことがないよう毎日の清掃で徹底して参ります。
また、もう一度清掃の内容についても見直し、ホテルスタッフ一丸となって改善に努めて参ります。
数あるホテルの中からスマイルホテル長野をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご多忙の中、クチコミをお寄せいただき誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。
スマイルホテル長野
原田