楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


スマイルホテル長野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.19
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.36
  • 食事3.75

総合3

miratitano1さんの スマイルホテル長野 のクチコミ

miratitano1さん [40代/男性] 2023-07-10 09:55:11

立地、部屋などは特に不満はありませんが、朝食は残念でした。
えらべる丼朝食と銘打たれてましたが、当日のメニューであった中華丼、カレー、共に保温鍋の底に残り物のようにあるだけ(ご飯に掛ける量はありませんでした)、他のおかずもウインナーとスクランブルエッグでしたがスクランブルエッグは保温鍋同様痕跡が残っているだけ、ウインナーは数本残っている状況でした。野沢菜や煮物はそれなりにあったので朝食は摂れました。
時間ギリギリならまだ納得しますが7:00開始で7:30過ぎに行ったのでまだ十分に時間がある状況でした。
ワンオペでこなされてるようで従事されてる方は頑張ってらっしゃるのでしょうが、如何せん補充が追いついていない状況でした。
たまたま大食漢の方が沢山取られたのかとも思い、宿泊後口コミを見てみましたが、補充が追いついていないというような口コミもいくつか見られたので改善すべきところではないでしょうか。
当方年間100泊以上国内のビジネスホテルに宿泊していますが、ここまで朝食で「あらら・・・」と思ったことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
スマイルホテル長野 2023-07-10 15:07:26

この度はスマイルホテル長野にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら朝食についてお料理の補充が間に合っておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

今後はこのようなことがないよう、朝食スタッフのオペレーションについて見直しをし、改善に努めて参ります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようにスタッフ一同精進して参ります。

また長野へお越しの機会がございましたら、スマイルホテル長野へのご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。

最後になりましたが、この度はご不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

またお忙しいところ、貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。ありがとうございました。

スマイルホテル長野
原田

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】