5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 17:07:56
-
ビジネスホテル以上の宿泊施設では殆ど出たことのないハウスダストアレルギーの症状が出ました。床の埃か、エアコンの埃か、どちらが原因か分かりませんが、備え付けの空気清浄機もフィルター取り換えランプが点いており、辛かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- スマイルホテル長野 2023年03月21日 17:44:12
-
この度はスマイルホテル長野にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中にアレルギー症状が出てしまったとのことで、ごゆっくりお寛ぎ頂くことができず申し訳ございませんでした。
エアコンのフィルター点検と空気清浄機のフィルター点検を早急に全室行い、今後このようなことがないよう毎日の清掃で徹底して参ります。
また、もう一度清掃の内容についても見直し、ホテルスタッフ一丸となって改善に努めて参ります。
数あるホテルの中からスマイルホテル長野をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご多忙の中、クチコミをお寄せいただき誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。
スマイルホテル長野
原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【長野善光寺口より徒歩3分!】スマイル☆オープン記念プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月15日 06:56:52
-
立地が良かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- スマイルホテル長野 2024年06月15日 20:09:03
-
この度は数あるホテルの中からスマイルホテル長野をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
立地についてお褒めいただき、我々も嬉しく存じます。
当館は長野駅からのアクセスも良いので、ビジネスのお客様にも観光のお客様にもご好評を頂いております。
またの機会がございましたら是非、スマイルホテル長野にご宿泊いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミのご投稿をありがとうございました。
スマイルホテル長野
横田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
たんちゃん8835さんの スマイルホテル長野 のクチコミ
- たんちゃん8835さん [50代/男性] 2023年12月05日 11:37:05
-
朝食不味い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スマイルホテル長野 2023年12月06日 05:08:41
-
この度はスマイルホテル長野にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご朝食について、ご満足頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。
皆様においしくお召し上がり頂けるよう、料金・メニュー・提供方法など工夫して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
また機会がございましたら、スマイルホテル長野のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
スマイルホテル長野
原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル長野 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月24日 13:05:28
-
二人には狭い、狭い割に料金高い
部屋の設定に無理があるのでは- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- スマイルホテル長野 2023年04月25日 15:47:57
-
この度はスマイルホテル長野にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に添えることができず申し訳ございません。
貴重なご意見、ありがとうございました。
スマイルホテル長野
田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【長野善光寺口より徒歩3分!】スマイル☆オープン記念プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの スマイルホテル長野 のクチコミ
駅に近くて立地は、良いがトイレがかだついて、不安定。隣から音が聞こえるわで、あまりおすすめできないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル長野にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ごゆっくりお過ごしいただく事ができなかったようで大変申し訳ございませんでした。
折角のご旅行を残念な思いをさせてしまい、大変心苦しい気持ちでございます。
今後はこのようなことがないよう、善処して参りたいと思います。
大変僭越ではでございますが、また長野へお越しの機会がございましたら、スマイルホテル長野のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
スマイルホテル長野
原田