-
★喫煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
[最安料金(目安)]4,296円~
(消費税込4,725円~)
-
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
[最安料金(目安)]4,296円~
(消費税込4,725円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]4,296円~
(消費税込4,725円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]4,296円~
(消費税込4,725円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]4,296円~
(消費税込4,725円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]4,296円~
(消費税込4,725円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
[最安料金(目安)]5,012円~
(消費税込5,513円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
[最安料金(目安)]5,012円~
(消費税込5,513円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
[最安料金(目安)]5,012円~
(消費税込5,513円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
[最安料金(目安)]5,012円~
(消費税込5,513円~)
-
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
[最安料金(目安)]5,012円~
(消費税込5,513円~)
-
★喫煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
[最安料金(目安)]5,012円~
(消費税込5,513円~)
-
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
[最安料金(目安)]5,012円~
(消費税込5,513円~)
-
★喫煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
[最安料金(目安)]5,012円~
(消費税込5,513円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙ダブル
[最安料金(目安)]5,012円~
(消費税込5,513円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙ダブル
[最安料金(目安)]5,012円~
(消費税込5,513円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙ツイン
[最安料金(目安)]5,012円~
(消費税込5,513円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙ツイン
[最安料金(目安)]5,012円~
(消費税込5,513円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙ワイドスペースシングル
[最安料金(目安)]7,160円~
(消費税込7,875円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙ワイドスペースシングル
[最安料金(目安)]7,160円~
(消費税込7,875円~)
-
★禁煙ワイドスペースシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
[最安料金(目安)]7,160円~
(消費税込7,875円~)
-
★喫煙ワイドスペースシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
[最安料金(目安)]7,160円~
(消費税込7,875円~)
-
★【おひとりさまステイ】一人旅・女子旅にも安心♪ 禁煙ワイドスペースシングル
[最安料金(目安)]7,160円~
(消費税込7,875円~)
-
★【おひとりさまステイ】一人旅・女子旅にも安心♪ 喫煙ワイドスペースシングル
[最安料金(目安)]7,160円~
(消費税込7,875円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ワイドスペースシングル
[最安料金(目安)]7,160円~
(消費税込7,875円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ワイドスペースシングル
[最安料金(目安)]7,160円~
(消費税込7,875円~)
-
★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミムプラスルーム
[最安料金(目安)]7,923円~
(消費税込8,715円~)
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪弁天町 のクチコミ
室内に入ると床に何かのカバーとフィルターみたいなものが落ちていました。
一人なのに思わず「うわぁ、なに?!」と声が出ました。
見上げると天井に換気扇が付いていて、多分そこから真下に落ちたのでしょう…
触れることも無くフロントに電話をしたら「係の者が参ります」と言われ、フィルターを付けてくれるんだろうなと待っていたら駆けつけてくれたのは小さなお姉さん…。とても天井に背が届くとは思えないが?と思っていると
「回収してもいいですか?!特に埃…とか落ちて無いですよね!?回収しますね!!」
と、布団の辺りをササッと見回して去って行かれました。仕事の疲れもあってか勢いに押されYesとしか言えない流れでしたが、そのあと冷静になると換気扇のフィルターが無い状態で過ごすのもなんだか気持ち悪くてマスクして寝ました。二日間。
いままでも安いホテルやお値段の割に色々問題のあるホテルにも泊まってきましたが、フィルターが床に落ちているホテルは初めてでした。
フロントの方の対応はとても丁寧で好感度が高かっただけに色々びっくり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ご宿泊ありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回ご宿泊された客室を含め、全客室の点検行います。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後ともよりご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同サービス向上に努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた当ホテルをご利用くださいませ。