楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長野駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの受付方法改善したほうがいい。お客さんが狭いロビーに滞留しすぎ。エレベーターのシステムも改善したほうがいい。朝食時間中にチェックアウトの為に乗ろうとしたけど、10分待っても下りのエレベーターが満室でのれなかった。その他は良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
東横INN長野駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN長野駅東口 のクチコミ
チェックインの受付方法改善したほうがいい。お客さんが狭いロビーに滞留しすぎ。
エレベーターのシステムも改善したほうがいい。朝食時間中にチェックアウトの為に乗ろうとしたけど、10分待っても下りのエレベーターが満室でのれなかった。
その他は良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。