楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長野駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの研修生の女性に、「予約した〇〇です」とっ伝えたら、受付は隣の機械でやって下さいと、無愛想に言われた。設備は良くても、従業員の態度が悪ければホテルの評価は下がる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。接客につきまして大変ご不快な思いをお掛けし、スタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存です。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
東横INN長野駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN長野駅東口 のクチコミ
フロントの研修生の女性に、「予約した〇〇です」とっ伝えたら、受付は隣の機械でやって下さいと、無愛想に言われた。
設備は良くても、従業員の態度が悪ければホテルの評価は下がる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
接客につきまして大変ご不快な思いをお掛けし、スタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存です。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。