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東横INN長野駅東口のクチコミ・お客さまの声
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チェックインを済ませ、部屋に入ったところで困惑明らかにシーツがめくれ、使用感のあるベッドそして、机には私どもが宿泊した日より前のレシートや、使用したであろうコップがそのまま前に泊まっていた人がチェックアウトしたそのままの状態で、掃除もなにもしていない部屋にそのまま通された訳だフロントに電話して、スタッフに上がってきてもらい、別の部屋に移ったがこの対応も印象は悪いなぜなら、頭を下げる事もなく「すみません」の一言のみだったからだこの事態を重く受けて止めているのであれば、謝罪をする時は、姿勢を正し、腰を折って謝ると思ったのだが、適当にすまされては…その後、相方がコンビニに行くときにまたトラブル、1番最初はカードキーを2枚貰っていたが、移った部屋の鍵は1枚しか貰えていなかった為、フロントに降りてもう1枚貰おうとしたところで、話がどうにも通じないどうやら、フロントの従業員に、私どもの泊まる予定の部屋が掃除されておらず、移動したことが伝わっていなかった模様こういったトラブルがあったことは少なくとも、フロントの者には周知されるべきだし、2度と起こさない様にするには連絡をするべきだと思う逆に言えば、周知していないという事はホテル側はそこまで大きくこ事態を受け止めていないという事なのだろうそもそも部屋が掃除されていない事その後の対応が悪い事そして、この失敗を活かす気が無い立地もよく、朝食も不満はない館内設備や、アメニティにも問題はなかったが、肝心の部屋とサービスが悪すぎる謝罪もおざなりで、どうやらこのホテルは「掃除されていない部屋に通しても大したことじゃない」という意識で運営している様だ
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先日はご宿泊頂きありがとうございました。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。
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投稿者さんの 東横INN長野駅東口 のクチコミ
チェックインを済ませ、部屋に入ったところで困惑
明らかにシーツがめくれ、使用感のあるベッド
そして、机には私どもが宿泊した日より前のレシートや、使用したであろうコップがそのまま
前に泊まっていた人がチェックアウトしたそのままの状態で、掃除もなにもしていない部屋にそのまま通された訳だ
フロントに電話して、スタッフに上がってきてもらい、別の部屋に移ったがこの対応も印象は悪い
なぜなら、頭を下げる事もなく「すみません」の一言のみだったからだ
この事態を重く受けて止めているのであれば、謝罪をする時は、姿勢を正し、腰を折って謝ると思ったのだが、適当にすまされては…
その後、相方がコンビニに行くときにまたトラブル、
1番最初はカードキーを2枚貰っていたが、移った部屋の鍵は1枚しか貰えていなかった為、フロントに降りてもう1枚貰おうとしたところで、話がどうにも通じない
どうやら、フロントの従業員に、私どもの泊まる予定の部屋が掃除されておらず、移動したことが伝わっていなかった模様
こういったトラブルがあったことは少なくとも、フロントの者には周知されるべきだし、2度と起こさない様にするには連絡をするべきだと思う
逆に言えば、周知していないという事はホテル側はそこまで大きくこ事態を受け止めていないという事なのだろう
そもそも部屋が掃除されていない事
その後の対応が悪い事
そして、この失敗を活かす気が無い
立地もよく、朝食も不満はない
館内設備や、アメニティにも問題はなかったが、肝心の部屋とサービスが悪すぎる
謝罪もおざなりで、どうやらこのホテルは「掃除されていない部屋に通しても大したことじゃない」という意識で運営している様だ
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先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。