楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長野駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合2
予約したにもかかわらず、部屋がなかったです。しかも電話で駐車場を予約してあったのにそれもなし。新館とはいえ、研修中の人しかいない。近隣に東横インがあるのに人員配置がおかしいとしか思えない。ここのところ東横インに頻繁に泊まるが、チェックインシステムの変更のあたりからフロントの方の対応が悪いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけてまいります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
東横INN長野駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN長野駅東口 のクチコミ
予約したにもかかわらず、部屋がなかったです。
しかも電話で駐車場を予約してあったのにそれもなし。
新館とはいえ、研修中の人しかいない。
近隣に東横インがあるのに人員配置がおかしいとしか思えない。
ここのところ東横インに頻繁に泊まるが、チェックインシステムの変更のあたりからフロントの方の対応が悪いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけてまいります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。