楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長野駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食サービスに惹かれ、初めて東横インを利用しました。新しくきれいな部屋のように見えましたが、デスクにもベッドにも黒い小さな点々がたくさんあり、よくよく見ると1~2ミリくらいの虫(コバエなのか、小さな羽虫?なのか)でした。ティッシュで10匹くらいはつぶして捨てましたが、気持ち悪かったです。ただ人体に害はないかと思ったので2泊我慢しましたが、もう東横インは利用しないと思います。歯ブラシのリサイクルボックスはあるものの、アメニティの場所(1F受付前)も2日目気が付くまでどこにあるかわかりませんでした。案内の紙に記載があると良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
東横INN長野駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN長野駅東口 のクチコミ
朝食サービスに惹かれ、初めて東横インを利用しました。
新しくきれいな部屋のように見えましたが、デスクにもベッドにも黒い小さな点々がたくさんあり、よくよく見ると1~2ミリくらいの虫(コバエなのか、小さな羽虫?なのか)でした。ティッシュで10匹くらいはつぶして捨てましたが、気持ち悪かったです。ただ人体に害はないかと思ったので2泊我慢しましたが、もう東横インは利用しないと思います。
歯ブラシのリサイクルボックスはあるものの、アメニティの場所(1F受付前)も2日目気が付くまでどこにあるかわかりませんでした。案内の紙に記載があると良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。