楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN長野駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
土曜日だったこともあったのでしょうか?混んでいて本当にひどかったです。トリプルで部屋は綺麗でしたが、そもそも駐車場がない。予約時に知らなかったのですが、駐車場は予約だったんですね。HPをよく読めば分かったのですが、予約時に聞いてほしかったです。電話で確認すると、予約はいっぱいとのこと。他の駐車場を聞いてみたら、分からない、自分で調べてくださいと。確かにそうなんですけど。。。お勧めの駐車場とか教えてくれてもいいのではないでしょうか?結局、荷物もあったので、ホテルの近くに路駐(車が結構くる)して、荷物だけ卸して、その後、駐車場探しを。どこも満。結局、たまたま600メートル以上離れたところに行ったときに空いたので良かったのですが、おそらく、駐車場探しで1時間・・・。更に最悪なのが、次の日の朝食。14階なのも場所が悪いのではないですか?6時半開始ですが、さすがにいないと思ったら、長蛇の列。諦めました。そして、エレベーターも激混み。これだったら無料にしないでほしいです。いずれにしてももう東横インには泊まらないと思いました。安さに惹かれてしまった自分を責めましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いのまー 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
東横INN長野駅東口 クチコミ一覧へ
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2024-05-02 09:26:59
天然温泉 芸州の湯 ドーミーイン広島ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(広島県)
投稿日:2024-03-25 23:52:32
白馬姫川温泉 白馬 山のホテル(長野県)
4.0
投稿日:2024-03-14 09:37:45
東横INN長野駅東口(長野県)
1.0
投稿日:2024-03-14 09:27:45
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ)(愛知県)
3.0
投稿日:2023-09-05 22:30:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いのまーさんの 東横INN長野駅東口 のクチコミ
土曜日だったこともあったのでしょうか?混んでいて本当にひどかったです。トリプルで部屋は綺麗でしたが、そもそも駐車場がない。予約時に知らなかったのですが、駐車場は予約だったんですね。HPをよく読めば分かったのですが、予約時に聞いてほしかったです。電話で確認すると、予約はいっぱいとのこと。他の駐車場を聞いてみたら、分からない、自分で調べてくださいと。確かにそうなんですけど。。。お勧めの駐車場とか教えてくれてもいいのではないでしょうか?結局、荷物もあったので、ホテルの近くに路駐(車が結構くる)して、荷物だけ卸して、その後、駐車場探しを。どこも満。結局、たまたま600メートル以上離れたところに行ったときに空いたので良かったのですが、おそらく、駐車場探しで1時間・・・。
更に最悪なのが、次の日の朝食。14階なのも場所が悪いのではないですか?6時半開始ですが、さすがにいないと思ったら、長蛇の列。諦めました。そして、エレベーターも激混み。これだったら無料にしないでほしいです。いずれにしてももう東横インには泊まらないと思いました。安さに惹かれてしまった自分を責めましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いのまー 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。