6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いのまーさんの 東横INN長野駅東口 のクチコミ
- いのまーさん [50代/男性] 2024年03月14日 09:27:45
-
土曜日だったこともあったのでしょうか?混んでいて本当にひどかったです。トリプルで部屋は綺麗でしたが、そもそも駐車場がない。予約時に知らなかったのですが、駐車場は予約だったんですね。HPをよく読めば分かったのですが、予約時に聞いてほしかったです。電話で確認すると、予約はいっぱいとのこと。他の駐車場を聞いてみたら、分からない、自分で調べてくださいと。確かにそうなんですけど。。。お勧めの駐車場とか教えてくれてもいいのではないでしょうか?結局、荷物もあったので、ホテルの近くに路駐(車が結構くる)して、荷物だけ卸して、その後、駐車場探しを。どこも満。結局、たまたま600メートル以上離れたところに行ったときに空いたので良かったのですが、おそらく、駐車場探しで1時間・・・。
更に最悪なのが、次の日の朝食。14階なのも場所が悪いのではないですか?6時半開始ですが、さすがにいないと思ったら、長蛇の列。諦めました。そして、エレベーターも激混み。これだったら無料にしないでほしいです。いずれにしてももう東横インには泊まらないと思いました。安さに惹かれてしまった自分を責めましたね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 東横INN長野駅東口 2024年03月16日 13:15:13
-
いのまー 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙トリプル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN長野駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 07:10:03
-
出張で急遽予約。お値段はリーズナブルでしたが、駐車場は狭く歩いて10分のところが提携先で300円。そこが空いてなければどこかのコインパーキングへと言われた。アメニティも部屋にはなく、ロビーに置いてあるだけ。朝食は6:30からで6:30に行くと5、60人並んでいて、席数もかなり少なく、諦めようとしたが部屋に持ち帰っても良いと言われたので待てるだけ待ちました。
部屋はとても綺麗で快適に過ごせますが、車で行かれる方は不便。朝食無料ですが期待して行くと時間的にかなり厳しいです。
せっかく綺麗なホテルなのに総合的に満足度はかなり低いので残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 東横INN長野駅東口 2023年10月24日 12:13:42
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後に生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
駐車場につきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。早急の改善とはまいりませんが、今後の改善課題として取り組んでまいります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN長野駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月17日 16:04:59
-
機会があればまた利用します
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 東横INN長野駅東口 2023年09月23日 16:02:51
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN長野駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月04日 14:44:40
-
アウト後に、電話で充電器の忘れ物をしてると言われ、着払いで発送になると言われたので了承したら、自分のものでは無い汚くて古い充電器が送られてきた。私の物ではない旨を電話で伝えると「破棄して下さい」との事。着払いでゴミを送り付けてきておいて、電話対応した男性スタッフがとても横柄な口調で驚いた。もう二度と泊まらないです。
部屋は快適で、駐車場係の方やフロントの女性はとても感じの良い接客でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 東横INN長野駅東口 2023年07月31日 18:18:32
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN長野駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月01日 09:55:32
-
チェックインを済ませ、部屋に入ったところで困惑
明らかにシーツがめくれ、使用感のあるベッド
そして、机には私どもが宿泊した日より前のレシートや、使用したであろうコップがそのまま
前に泊まっていた人がチェックアウトしたそのままの状態で、掃除もなにもしていない部屋にそのまま通された訳だ
フロントに電話して、スタッフに上がってきてもらい、別の部屋に移ったがこの対応も印象は悪い
なぜなら、頭を下げる事もなく「すみません」の一言のみだったからだ
この事態を重く受けて止めているのであれば、謝罪をする時は、姿勢を正し、腰を折って謝ると思ったのだが、適当にすまされては…
その後、相方がコンビニに行くときにまたトラブル、
1番最初はカードキーを2枚貰っていたが、移った部屋の鍵は1枚しか貰えていなかった為、フロントに降りてもう1枚貰おうとしたところで、話がどうにも通じない
どうやら、フロントの従業員に、私どもの泊まる予定の部屋が掃除されておらず、移動したことが伝わっていなかった模様
こういったトラブルがあったことは少なくとも、フロントの者には周知されるべきだし、2度と起こさない様にするには連絡をするべきだと思う
逆に言えば、周知していないという事はホテル側はそこまで大きくこ事態を受け止めていないという事なのだろう
そもそも部屋が掃除されていない事
その後の対応が悪い事
そして、この失敗を活かす気が無い
立地もよく、朝食も不満はない
館内設備や、アメニティにも問題はなかったが、肝心の部屋とサービスが悪すぎる
謝罪もおざなりで、どうやらこのホテルは「掃除されていない部屋に通しても大したことじゃない」という意識で運営している様だ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東横INN長野駅東口 2023年08月29日 17:40:52
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN長野駅東口 のクチコミ
壁ではなくユニットバスに面したところにデスクとテレビの配置となっており、壁側にベットの頭になる。
ベットの横の壁にはスマホが置ける場所がありこれが命取り。
隣の部屋のスマホのアラームやバイブが丸聞こえ。
壁がいた1枚と思うくらいの聞こえ方で全く最悪である。
部屋数に対してエレベーターが2基。
案の定、朝食の時間はえらいことになる。
新しく綺麗なのに残念でたまらなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。