楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム札幌大通<鈴蘭の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4に2泊宿泊しました。雪まつり初日と言うことで立地も狸小路の中なので、結構な料金でした。ただ、分かっていて予約しているので料金に関しては不満もありませんでした。 ここからは、当該ホテルが気を付ける記載します。自動チェックイン機でのチェックインなら、従業員が親切にお客に対して機械の横で説明するべき。私はカードキーを受け取ってエレベーターに乗ったものの、エレベーターは動かず同乗うのお客さんに、この黒い部分に当てなかったらエレベーターは動きませんと言われ愕然としました。(私が自動チェックイン機でお金を支払っている時二人の女性従業員は笑って話をしてました。)全国旅行支援が始まって札幌市を2年間で6回訪れましたが今回の様なひどい対応は始めてでした。風呂の入れ口も同様にカードきーがいりましたが、何ら説明がなかったので十惑いました。 次に外国人を宿泊させるならホテル内に宿泊の注意喚起を多言語で表示すべき、大浴場の浴槽内でバスタオル巻いた韓国人とおぼしき親子がいたので何も洗わず部屋の風呂に入りました。せっかく大浴場付きのホテルを予約したのに残念でした。 二人で宿泊するのには、少し部屋が狭かったMサイズのスーツケースを2日間置き利用するのにスペースがなかった 以上の事を踏まえると今後利用しない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム札幌大通をご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重な投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に際し、当ホテル従業員によるご案内不足がございました事、お詫び申し上げます。教育が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。お客様に気持ちよくお泊りいただくことが私どもホテルとしてのあるべき姿でございます。今一度スタッフ教育を徹底致して参る所存でございます。また、外国人のお客様への案内が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。外国人のお客様へは多言語対応の館内案内のお渡しや大浴場の定期的な巡回などを行っておりますが、今回のご意見を基に改善して参ります。ヴィアインプライム札幌大通 支配人
ヴィアインプライム札幌大通<鈴蘭の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヴィアインプライム札幌大通<鈴蘭の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
4に2泊宿泊しました。雪まつり初日と言うことで立地も狸小路の中なので、結構な料金でした。ただ、分かっていて予約しているので料金に関しては不満もありませんでした。
ここからは、当該ホテルが気を付ける記載します。
自動チェックイン機でのチェックインなら、従業員が親切にお客に対して機械の横で説明するべき。私はカードキーを受け取ってエレベーターに乗ったものの、エレベーターは動かず同乗うのお客さんに、この黒い部分に当てなかったらエレベーターは動きませんと言われ愕然としました。(私が自動チェックイン機でお金を支払っている時二人の女性従業員は笑って話をしてました。)全国旅行支援が始まって札幌市を2年間で6回訪れましたが今回の様なひどい対応は始めてでした。風呂の入れ口も同様にカードきーがいりましたが、何ら説明がなかったので十惑いました。
次に外国人を宿泊させるならホテル内に宿泊の注意喚起を多言語で表示すべき、大浴場の浴槽内でバスタオル巻いた韓国人とおぼしき親子がいたので何も洗わず部屋の風呂に入りました。せっかく大浴場付きのホテルを予約したのに残念でした。
二人で宿泊するのには、少し部屋が狭かったMサイズのスーツケースを2日間置き利用するのにスペースがなかった
以上の事を踏まえると今後利用しない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム札幌大通をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重な投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、当ホテル従業員によるご案内不足がございました事、お詫び申し上げます。教育が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
お客様に気持ちよくお泊りいただくことが私どもホテルとしてのあるべき姿でございます。
今一度スタッフ教育を徹底致して参る所存でございます。
また、外国人のお客様への案内が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。外国人のお客様へは多言語対応の館内案内のお渡しや大浴場の定期的な巡回などを行っておりますが、今回のご意見を基に改善して参ります。
ヴィアインプライム札幌大通 支配人