2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
未回答さんの ヴィアインプライム札幌大通<鈴蘭の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
- 未回答さん [50代/男性] 2023年09月20日 13:35:34
-
新規オープンと言う事でこれからかと思いますが、まず部屋の上部シャワーフックの位置がおかしい。シャワーの向きが天井を狙う様な位置に固定して付いていた。シャワー浴びれない。あと、一泊2万を超える宿で髭剃り有料の意味が分からない。エコではなく「セコ」い。職員は5枚刃だからと言っていたが意味不明。建物は折角の場所だが、豊水すすきの側から来た場合ホテル名が何処にも掲示されていない為見つけるのに苦労した。猛省を望む。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ヴィアインプライム札幌大通<鈴蘭の湯>(JR西日本グループ) 2023年09月22日 09:48:02
-
この度はヴィアインプライム札幌大通をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重な投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご意見をいただきましたシャワーの件でご不便をおかけいたしました。当館は誤ってシャワー側に蛇口を回された時に水がかからないように壁側に向けてセッティングしております。またフックに掛けたシャワーヘッドを手前に傾けますと角度がつくようになっております。
また、ご指摘のアメニティー有料販売につきまして、当社運営全ホテルに於きまして、SDGS環境保護の取り組みからヘアブラシとカミソリは有料販売に切り替えております。何卒ご理解の程お願いいたします。
豊水すすきの側からのホテル看板でございますが、貴重なご意見誠にありがとうございます。他のお客様からもご意見をいただいており、重要な検討課題と認識しております。
今後もお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
また札幌へお越しの際はチャンスをいただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアインプライム札幌大通 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】最上階にゆったりくつろげる大浴場完備!ヴィアインプライム札幌大通開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙14平米・ダブルベッド】ヴィアインシングル<1名>】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ヴィアインプライム札幌大通<鈴蘭の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
4に2泊宿泊しました。雪まつり初日と言うことで立地も狸小路の中なので、結構な料金でした。ただ、分かっていて予約しているので料金に関しては不満もありませんでした。
ここからは、当該ホテルが気を付ける記載します。
自動チェックイン機でのチェックインなら、従業員が親切にお客に対して機械の横で説明するべき。私はカードキーを受け取ってエレベーターに乗ったものの、エレベーターは動かず同乗うのお客さんに、この黒い部分に当てなかったらエレベーターは動きませんと言われ愕然としました。(私が自動チェックイン機でお金を支払っている時二人の女性従業員は笑って話をしてました。)全国旅行支援が始まって札幌市を2年間で6回訪れましたが今回の様なひどい対応は始めてでした。風呂の入れ口も同様にカードきーがいりましたが、何ら説明がなかったので十惑いました。
次に外国人を宿泊させるならホテル内に宿泊の注意喚起を多言語で表示すべき、大浴場の浴槽内でバスタオル巻いた韓国人とおぼしき親子がいたので何も洗わず部屋の風呂に入りました。せっかく大浴場付きのホテルを予約したのに残念でした。
二人で宿泊するのには、少し部屋が狭かったMサイズのスーツケースを2日間置き利用するのにスペースがなかった
以上の事を踏まえると今後利用しない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアインプライム札幌大通をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重な投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、当ホテル従業員によるご案内不足がございました事、お詫び申し上げます。教育が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
お客様に気持ちよくお泊りいただくことが私どもホテルとしてのあるべき姿でございます。
今一度スタッフ教育を徹底致して参る所存でございます。
また、外国人のお客様への案内が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。外国人のお客様へは多言語対応の館内案内のお渡しや大浴場の定期的な巡回などを行っておりますが、今回のご意見を基に改善して参ります。
ヴィアインプライム札幌大通 支配人