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GINZA HOTEL by GRANBELL クチコミ・感想・情報

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GINZA HOTEL by GRANBELLのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.62
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.28
  • 食事3.54

風呂1

投稿者さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

投稿者さん 2023-08-01 10:43:09

渡されたキーの部屋に行ったら、別の方が使用されている部屋でした。幸いその方の部屋の方は外出中だったようですが、もしいらっしゃったとしたら、お互いにとても怖い思いをしたと思います。

フロントに伝えに行くと、なんと「ですよね」と言われました。ということは、薄々気づいていたはずです。
その後、間違いの原因を聞いてもはっきりおっしゃいませんでした。事前に預けていた荷物もすぐには返答がなく、とても不安になりました。

間違うのは仕方がないですが、そのアフターフォローがとても悪く、不快で不安でした。
同じような間違いをされるのではないかと恐怖すら覚えました。

旅の楽しい気分が一気に冷めて、不安な夜を過ごしました。

社員教育と、問題対応を徹底していただきたいです。

あとは、バストイレに物を置くスペースがなく、お風呂の際の着替えや、スキンケアなどの時に不便でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023-08-12 18:07:01

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

フロントチェックイン時でのご案内ミスにより、他のお部屋の鍵をお渡しし、さらにスタッフによる謝罪も疎かにしミスの原因もお伝え出来ず大変申し訳ございませんでした。
起こしてしまった問題に関して共有が出来ていなかったこと、内容をお客様にきちんとお伝えし誠意ある対応が出来なかった点において今後社員教育を徹底し改善してまいる所存でございます。

お客様にご安心頂ける環境づくりをすべきところ、ご不安な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

また、バストイレの有効スペースにおいても社内検討を重ねてまいります。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きましたこと深く感謝申し上げます。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】