楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GINZA HOTEL by GRANBELL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GINZA HOTEL by GRANBELLのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:29件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.28
  • 食事3.54

立地4

投稿者さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 15:29:38

オープン間もないためきれいな設備です。
しかし、フロントの接客は拙く、エレベーターは宿泊階に停まらない。
また、デスクのメモには落書きが残っていた。
宿泊費とサービスの質とが合っていない。
延泊でもなければ二度と縁はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023-08-24 12:47:57

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足のいくサービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。
フロント接客に関してはお客様にご不快な思いをお掛けしないよう基本事項から教育を行ってまいります。

また、エレベーター内ではセキュリティ上、カードキーをかざすことで開閉可能となっております。
こちらのご説明も不足しておりご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

以後、このようなことがないようスタッフ一同、精進してまいります。
館内説明をする際には統一したオペレーションでどの時間帯でも快適にお過ごしいただけるよう努めます。

貴重なお時間の中、ご投稿頂きましたこと心より感謝申し上げます。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡