楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GINZA HOTEL by GRANBELLのクチコミ・お客さまの声
立地4
オープン間もないためきれいな設備です。しかし、フロントの接客は拙く、エレベーターは宿泊階に停まらない。また、デスクのメモには落書きが残っていた。宿泊費とサービスの質とが合っていない。延泊でもなければ二度と縁はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足のいくサービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。フロント接客に関してはお客様にご不快な思いをお掛けしないよう基本事項から教育を行ってまいります。また、エレベーター内ではセキュリティ上、カードキーをかざすことで開閉可能となっております。こちらのご説明も不足しておりご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。以後、このようなことがないようスタッフ一同、精進してまいります。館内説明をする際には統一したオペレーションでどの時間帯でも快適にお過ごしいただけるよう努めます。貴重なお時間の中、ご投稿頂きましたこと心より感謝申し上げます。GINZA HOTEL by GRANBELL寺岡
GINZA HOTEL by GRANBELL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ
オープン間もないためきれいな設備です。
しかし、フロントの接客は拙く、エレベーターは宿泊階に停まらない。
また、デスクのメモには落書きが残っていた。
宿泊費とサービスの質とが合っていない。
延泊でもなければ二度と縁はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足のいくサービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。
フロント接客に関してはお客様にご不快な思いをお掛けしないよう基本事項から教育を行ってまいります。
また、エレベーター内ではセキュリティ上、カードキーをかざすことで開閉可能となっております。
こちらのご説明も不足しておりご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
以後、このようなことがないようスタッフ一同、精進してまいります。
館内説明をする際には統一したオペレーションでどの時間帯でも快適にお過ごしいただけるよう努めます。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きましたこと心より感謝申し上げます。
GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡