楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GINZA HOTEL by GRANBELL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GINZA HOTEL by GRANBELLのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:29件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.38
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

総合4

山歩き19さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

山歩き19さん [70代/男性] 2023年08月13日 11:56:53

8月の平日に連れ合いと泊まりました。立地は最高、新橋~有楽町間のコリドー街の前。まだ1~2階は工事中で、近々しゃれたお店が入る雰囲気。フロントの対応は丁寧で好感が持てた。客室は8階のダブルルームで少し狭い感じだが、今回の特別価格なら致し方ない。ただこの客室は線路(山手線・新幹線)側に面しているため多少、列車の音が聞こえる。軽朝食無料とのことだが、数種のパンとコーヒーのみゆえ、中途半端な感じ、むしろ朝食無しとした方が良いと思った。今の時期、宿泊客は海外の人ばかり、コリドー街の飲食店も同様で、これから中国の団体客が来たら・・・ホテルのロケーションとスタッフの接客は大変良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023年08月18日 15:53:12

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

2023年4月24日よりグランドオープンを迎え、今後グランベルスクエアでは多くの飲食店やナイトクラブ、ルーフトップレストランが開業する予定でございます。
フロント対応についてお褒めの言葉を頂くことが出来て大変光栄に存じます。
お客様のお寛ぎ時間の一助となるよう今後もスタッフ一同精進してまいります。

客室につきましてはお部屋タイプによって線路側に位置しておりゆっくりと眺めながらお過ごしいただくことが可能です。
軽朝食は今後、ルーフトップレストランでの朝食提供に変更となります。
またの機会にお越し頂いた際にはご満足いただけるようメニュー開発に努めてまいります。

貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

総合2

投稿者さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 12:15:23

東京に遊びに来た両親の宿泊で利用しました。
両親のお部屋のドアに、
ホテルの社員の方が使用するマスターキーが挿しっぱなしになっていたそうです。
盗難などはなかったようで安心したのですが、
この価格帯のホテルでこのようなミスが起こることに驚きました。

予め下見をすべきだったのですが、飲み屋街の中に位置しているため、
深夜は外がかなり騒がしかったようです。
宿泊者の目が覚めるくらい騒がしかったようですので、
眠りが浅い方にはおすすめできません。
また、ホテルのサービスは対面では丁寧ですが、
接客していない時はかなりラフにお喋りをしています。
自分が宿泊するなら有りだと思いますが、
どなたかを招待する、ビジネスで手配する際にはおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023年08月12日 18:19:55

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不安な思いをお掛けする事象を発生させてしまい申し訳ございませんでした。

キーの管理方法に関して社内での共有・教育を徹底しこのようなことを2度と起こさないようにいたします。
お客様が安心安全にホテルステイをお楽しみ頂くことを最優先に環境整備を行いおもてなしできるよう努めてまいります。

当ホテルは銀座コリドー街という飲食店の並びに面しておりますが深夜まで営業している店舗数は少ないため眠りの妨げにならないよう注意しております。
今回のご滞在においては眠ることも出来ず、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

また、ホテルスタッフ対応に関して常にホテルスタッフとしての意識が足りておらずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後も社員教育を徹底し多くの場面でご利用頂くことが出来るホテルを目指し精進してまいります。

貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

総合1

投稿者さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 10:43:09

渡されたキーの部屋に行ったら、別の方が使用されている部屋でした。幸いその方の部屋の方は外出中だったようですが、もしいらっしゃったとしたら、お互いにとても怖い思いをしたと思います。

フロントに伝えに行くと、なんと「ですよね」と言われました。ということは、薄々気づいていたはずです。
その後、間違いの原因を聞いてもはっきりおっしゃいませんでした。事前に預けていた荷物もすぐには返答がなく、とても不安になりました。

間違うのは仕方がないですが、そのアフターフォローがとても悪く、不快で不安でした。
同じような間違いをされるのではないかと恐怖すら覚えました。

旅の楽しい気分が一気に冷めて、不安な夜を過ごしました。

社員教育と、問題対応を徹底していただきたいです。

あとは、バストイレに物を置くスペースがなく、お風呂の際の着替えや、スキンケアなどの時に不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023年08月12日 18:07:01

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

フロントチェックイン時でのご案内ミスにより、他のお部屋の鍵をお渡しし、さらにスタッフによる謝罪も疎かにしミスの原因もお伝え出来ず大変申し訳ございませんでした。
起こしてしまった問題に関して共有が出来ていなかったこと、内容をお客様にきちんとお伝えし誠意ある対応が出来なかった点において今後社員教育を徹底し改善してまいる所存でございます。

お客様にご安心頂ける環境づくりをすべきところ、ご不安な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

また、バストイレの有効スペースにおいても社内検討を重ねてまいります。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きましたこと深く感謝申し上げます。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆11時チェックアウトでゆったり銀座ステイ<軽朝食無料>
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

投稿者さん 2023年05月23日 01:21:59

 オープンから1か月と新しいホテルだった上に、金額もかなり高めの設定だった為期待して宿泊しましたが、期待外れどころではない対応をされ最悪の気分でした。
 
 宿泊前・チェックイン時
 荷物の宅配をした旨を電話すると、事前に連絡を入れ荷物の形状やサイズ、個数を伝えておかなければ確認が取れない。預かる場合は事前連絡が必須であると言われたが、特に記載もなく知る術のない内容だった。
 チェックイン時に引き取りをする荷物でトラブルが発生し、伝えていた内容をきちんと確認したのかと問えば、「いっぺんに沢山の荷物が届くのでいちいち確認はしていません」との対応。
 届いた荷物の確認はされないまま放置され、内容を配送業者に確認することは当日には無理だった。
 問合せして欲しいとお願いすれば、面倒そうに「こちらがですか?」と。
 結局個人情報が関係するからと自分で問合せすることになったが、問い合わせ先はフロントで口頭で伝えると言われた。暗記しろということだったのか、メモ書きをお願いしなければ口頭以外の選択はなかったらしかった。

 備品・清掃
 ズボン留めのクリップ付きのハンガーは、クリップ部分に服を挟んだら脱落して使えなかった。
 連泊だとマグカップやコップは使うと部屋清掃時に洗浄。交換はないらしく、そのまま放置されていた。ので自分で洗面台で洗ってから使うことになった。
 洗面台もお湯の出せる表示はあるが、お湯は使えないようにしてあるようで水しか出なかった。

 チェックアウト時
 荷物のタラブルのことなど一切引継ぎされていなかったらしく、どういった内容になったのか聞かれることもなく、自宅配送の荷物を送りたいと伝えても反応一つなかった。
 複数口は送れないので、個別配送のみ。
 理由が「業者との契約が遅かったので、複数口の契約は出来ませんでした。同じ場所であっても荷物はひとつずつの扱い会計になります」とのこと。
 
 言葉遣い、伝える内容、態度も社員教育されているとは思えないものばかりでした。

 たとえ格安プランがあっても、今後このホテルに泊まることはないと思います。
 かなり高額な宿泊費を払って対応がこれでは、マイナス評価をつけたいとすら思いました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023年05月31日 11:34:53

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回のお荷物配送の件でご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お問い合わせをいただいた段階で予約内容やお荷物の内容、個数をこちらで事前にお伺いすることでチェックイン時のお渡しやお荷物のお預かりを確実に行うことを共有しております。

お渡し時に問題が発生した場合には配送会社への確認を行い、お客様へ内容をお伝えすべきところ対応が遅れ寄り添ったご案内が出来ず申し訳ございませんでした。
また、内容に関してその後共有が出来ておらずチェックアウト時にスムーズなご案内が出来なかったことにつきましてもスタッフ間での共有不足が原因でございます。

スタッフ教育不足により多大なるご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

客室備品チェック、滞在清掃のご案内も今後改善に努めてまいります。
スタッフ教育に関してより一層強化し、お客様に寄り添ったおもてなしを提供できるよう精進してまいります。

最後に貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

投稿者さん 2023年05月16日 19:30:58

オープンしたてということもあり、部屋がとても綺麗でした!また、チェックイン前に荷物を預けたのですが、部屋まで運んでいてくださったのがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023年05月21日 12:18:26

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

4月24日にグランドオープンを迎え、お客様に愛されるホテルとなるべく日々サービス改善に努めております。

チェックイン前のお荷物お預かりサービスは当日であれば何時からでも対応可能でございますので身軽に観光を楽しむことが出来ます。
スタッフサービスについてお褒めの言葉を頂くことが出来て大変嬉しい限りでございます。

皆様にまた来たい、と思って頂けるようスタッフ一同、精進してまいりますのでまたの機会にお越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。

最後に貴重なお時間の中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

ご利用の宿泊プラン
【OPEN記念】今だけ10%OFF◆11時チェックアウトでゆったり銀座ステイ<軽朝食無料>
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ONHさんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

ONHさん [40代/男性] 2023年05月07日 21:14:35

■立地
銀座のメインストリートまでかなり近いので(歩いて10分程)かなり便利です。
ショッピングを楽しみたい人にはおすすめ。
コリドー街が目と鼻の先なので、食事する場所には困りません。
コンビニはセブンイレブンが5分ほど歩くとありますが、店舗自体小さめなので品揃えはあまり良くないです。

■部屋(501号室)
出来たばかりだけあって、かなり綺麗でした。
アメニティも充実しており、着替えのみの持ち込みでも快適に過ごせそうです。
壁面鏡のおかげで閉塞感もなく、実際のサイズよりも広く感じました。

テラスに関しては予約時(OPEN前の仮写真だったのかな?)ガーデンに沿った長いソファーの写真だったので
ラグジュアリーだなと期待していたのですが、ハンモックチェアーに変更されていたのがとても残念でした。
テラス扉に網戸はついていない為、開け放しにすると虫が結構入ってきます。

隣の部屋との距離が近い為、お互いテラス扉を開放するとかなり声が聞こえます。
隣のテラスとの目隠し壁はありますが、隙間からそこそこ見えてしまう感じです。
ホテルが線路沿いな為、電車の音も結構うるさいです。

■フロント
まだ不慣れなのか説明が分かりにくかったです。
もう少し教育してから表に立たせた方が良いのでは?と思いました。

■朝食
パンが5種類ほど用意されていました。
たくさん食べたい人には物たりないと思いますが、軽く食べたい人には丁度良いかと。
コーヒー(HOTのみ)とお茶系もいただけます。

■お風呂
・大浴場×1(42度程)
・10人程入れそうなサウナ(ロウリュウ)
・洗い場(10席程)
・水風呂×1
・外気浴用のスペース×1(10席程)

全体的にシンプルなデザインで、淡いブルーでライトアップされています。
雰囲気が少し病院っぽいなと思ってしまいました。

泊まってみた感想でした。
ご検討されてる方の参考になればと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023年05月21日 12:14:46

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在に関しまして詳細に記載を頂きましたこと心より感謝申し上げます。
客室に関してコンパクト設計ですが鏡を用いることで奥行きを演出し、アメニティもお客様の寛ぎの空間を妨げることのない配置を心がけております。

テラスに関しまして事前の告知とご案内に相違があり申し訳ございませんでした。
現在は全ての写真を差し替えて対応をしております。
軽朝食は9月末頃までロビーにて提供予定でございます。
レストラン開業時には銀座の街を楽しみながら素敵なお料理を提供できるよう準備をしておりますのでぜひご堪能いただければと存じます。
スパ&サウナ コリドーの湯では日帰り入浴も可能でございます。
都会にいながら「ととのう」体験を何度でもお楽しみいただくことが可能です。

サービスについて教育面に至らぬ点があり大変失礼いたしました。これからもお客様に寄り添った接客が出来るようスタッフ一同精進してまいります。


最後に貴重なお時間の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにお立ちより頂けますと幸いです。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

ご利用の宿泊プラン
【OPEN記念/入浴券付】今だけ10%OFF◆サウナ付の本格スパで癒しのひとときを<軽朝食無料>
ご利用のお部屋
【テラスツイン(禁煙)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

投稿者さん 2023年05月01日 16:17:59

コリドーの湯、最高!朝一のサウナで一日が整いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023年05月02日 22:04:39

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

グランベルスクエア内の4階に位置しております「コリドーの湯」では午前11時から翌朝9時までご利用可能でございます。

ご宿泊様は通常料金より割引価格もございますのでぜひまたお越し頂いた際にもご利用頂けますと幸いです。

サウナは男女ともにオートロウリュサウナを設置し、20分に一度のロウリュ体験が可能です。
女性にはスチームサウナも併設しておりますので乾燥を気にされるお客様にもお気軽に楽しめる施設となっております。

最後に貴重なお時間の中、ご投稿頂きましたこと心よりお礼申し上げます。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ