楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GINZA HOTEL by GRANBELL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GINZA HOTEL by GRANBELLのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:29件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.28
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

設備・アメニティ3

カルロス871さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

カルロス871さん [50代/男性] 2024年06月17日 10:43:20

銀座周辺でサウナ有のホテルは少ないので、少々お高いですが初めて利用しました。
ダブルルームを利用しましたが、よくあるビジネスホテルのシングルルーム並みの広さです。
サウナも別料金(一般利用の半額)。サ室の敷タオルはびしょびしょで気持ち悪いです…。
立地と真新しさ以外は良いところなく、コスパが悪すぎて、今後は少し離れても他のサウナ有のホテルを選択します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月

設備・アメニティ3

SHOEさんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

SHOEさん [50代/男性] 2024年01月13日 17:25:33

銀座コリドー街のど真ん中の立地で、その辺で飲食するには不自由ない場所にあります。
優待料金で利用できるコリドーの湯も宿泊中、一回利用できる券が頂けてり利用させてもらいましたが、とっても良かったです。サウナ好きなので出来れば無制限で朝夕利用出来ればもっといいと思います。

お部屋はダブルの部屋でしたが、バスタブのないシャワー室のみでしたが、別に不自由はなかったのですが、室内、トイレにも、ちょっとしたモノが置けるるスペースが無かったりしてるので、女性でメイクするには、ちょっと不便かもしれません。寝室のデスクに鏡があるだけでも助かるんじゃないかと思います。
またホテルの場所は良い立地である分、私は気になりませんでしたがJR線の近くなので鉄道の音が気になる人もいるかもしれません。

それ以外は、銀座で遊ぶ人には好立地だと思います。

チェックアウト時に、手違いでなかなか領収書頂けなかったので、少しだ対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2024年02月01日 17:01:14

この度はGINZAHOTEL by GRANBELLにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

グランベルスクエアはコリドー街に位置しておりまして、当ホテルはグランベルスクエアの5階から9階にございます。
デザイナーズホテルとして銀座らしさを兼ね備えたホテルステイをお楽しみいただける空間となっております。
また、4階「スパ&サウナ コリドーの湯」では広々とした浴槽と高温サウナで旅の疲れを癒していただければ幸いです。
1月は期間限定で無料体験チケットをお渡ししておりました。ホテルと合わせてコリドーの湯もお楽しみいただけたようで大変光栄です。
現在は無料体験チケットの配布は終了しておりますが、ご宿泊者様は通常料金の50%引きでご利用いただけます。

ホテル客室の鏡について、ご貴重なご意見ありがとうございます。
数に限りはございますが、フロントにてデスク用の鏡をお貸ししておりますので、お気軽にスタッフにお声がけいただければと思います。

このようにたくさんのお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、最後のチェックアウト時にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後このような手違いが無いよう、スタッフ間の情報共有や引き継ぎを徹底して参ります。

最後になりますが、お忙しい中ご貴重なご意見とご投稿ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

GINZAHOTEL by GRANBELL
フロント 平井

設備・アメニティ3

ままごんごんさんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

ままごんごんさん [50代/女性] 2023年08月16日 16:01:11

まだ全館完成していないといことを承知の上で、宿泊のみと割り切って予約しました。
銀座という立地で温泉があるというのは貴重かと思います。
HPでは温泉が別料金と記載されていたので割高かなと思ったのですが、体験チケットを配布され無料で入浴することができました。
サウナもあり、好きな方には良いのでは。
全体としての感想はラグジュアリー感はないです。
宿泊者は外国の方が多めでした。
無料の朝食パンはそれなりです。7時から9時まで自由な時間に取りに行くスタイルで、ギリギリに行ったので売り切れた種類があり残念でした。多めに用意するような配慮はないようでした。
チェックアウト後に荷物を預かっていただけて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023年08月28日 15:08:18

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

当ホテルは複合施設グランベルスクエア内に位置しており、4階には「spa&sauna コリドーの湯」がございます。
銀座にいながら、オートロウリュサウナと水風呂、外気浴を楽しむことが可能です。

ご朝食は現在パンのみ提供しておりますが、今後9月中旬からは10階ルーフトップレストランを営業予定です。
パンの補充に関して配慮が足りておらず大変申し訳ございませんでした。
お客様が心地よくお過ごしいただける一助となるよう、スタッフ一同より一層のおもてなしが出来る教育を行ってまいる所存でございます。

またの機会がございましたらぜひお客様のお越しをお待ち申し上げております。
最後に貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】OPEN記念特別価格◆11時チェックアウトでゆったり銀座ステイ<軽朝食無料>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(トリプル可)(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 16:41:59

立地がとても良く セキュリティー 部屋の清潔さなど 飲食店街の真ん中ですが、安心して宿泊できます。
部屋のサイズは 小さめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023年08月24日 12:55:24

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

JR新橋駅・東京メトロ銀座駅から徒歩5分の好立地でビジネス、観光にとても利便性が高くなっております。
客室につきましても各10タイプのお部屋をご用意し、ご人数やご利用シーンに合わせてお選びいただくことが可能です。
飲食店街からも近く、お食事場所にお困りの際にはぜひフロントスタッフにご相談頂けますと幸いです。

またの機会にお越し頂いた際には他店舗もオープンしておりますのでグランベルスクエアをお楽しみ頂きたく存じます。

最後に貴重なお時間の中、ご投稿頂きましたこと心より感謝申し上げます。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆11時チェックアウトでゆったり銀座ステイ<軽朝食無料>
ご利用のお部屋
【デラックスクイーン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 15:29:38

オープン間もないためきれいな設備です。
しかし、フロントの接客は拙く、エレベーターは宿泊階に停まらない。
また、デスクのメモには落書きが残っていた。
宿泊費とサービスの質とが合っていない。
延泊でもなければ二度と縁はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023年08月24日 12:47:57

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足のいくサービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。
フロント接客に関してはお客様にご不快な思いをお掛けしないよう基本事項から教育を行ってまいります。

また、エレベーター内ではセキュリティ上、カードキーをかざすことで開閉可能となっております。
こちらのご説明も不足しておりご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

以後、このようなことがないようスタッフ一同、精進してまいります。
館内説明をする際には統一したオペレーションでどの時間帯でも快適にお過ごしいただけるよう努めます。

貴重なお時間の中、ご投稿頂きましたこと心より感謝申し上げます。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

設備・アメニティ3

投稿者さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 10:43:09

渡されたキーの部屋に行ったら、別の方が使用されている部屋でした。幸いその方の部屋の方は外出中だったようですが、もしいらっしゃったとしたら、お互いにとても怖い思いをしたと思います。

フロントに伝えに行くと、なんと「ですよね」と言われました。ということは、薄々気づいていたはずです。
その後、間違いの原因を聞いてもはっきりおっしゃいませんでした。事前に預けていた荷物もすぐには返答がなく、とても不安になりました。

間違うのは仕方がないですが、そのアフターフォローがとても悪く、不快で不安でした。
同じような間違いをされるのではないかと恐怖すら覚えました。

旅の楽しい気分が一気に冷めて、不安な夜を過ごしました。

社員教育と、問題対応を徹底していただきたいです。

あとは、バストイレに物を置くスペースがなく、お風呂の際の着替えや、スキンケアなどの時に不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023年08月12日 18:07:01

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

フロントチェックイン時でのご案内ミスにより、他のお部屋の鍵をお渡しし、さらにスタッフによる謝罪も疎かにしミスの原因もお伝え出来ず大変申し訳ございませんでした。
起こしてしまった問題に関して共有が出来ていなかったこと、内容をお客様にきちんとお伝えし誠意ある対応が出来なかった点において今後社員教育を徹底し改善してまいる所存でございます。

お客様にご安心頂ける環境づくりをすべきところ、ご不安な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

また、バストイレの有効スペースにおいても社内検討を重ねてまいります。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きましたこと深く感謝申し上げます。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆11時チェックアウトでゆったり銀座ステイ<軽朝食無料>
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

投稿者さん 2023年05月01日 16:17:59

コリドーの湯、最高!朝一のサウナで一日が整いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023年05月02日 22:04:39

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

グランベルスクエア内の4階に位置しております「コリドーの湯」では午前11時から翌朝9時までご利用可能でございます。

ご宿泊様は通常料金より割引価格もございますのでぜひまたお越し頂いた際にもご利用頂けますと幸いです。

サウナは男女ともにオートロウリュサウナを設置し、20分に一度のロウリュ体験が可能です。
女性にはスチームサウナも併設しておりますので乾燥を気にされるお客様にもお気軽に楽しめる施設となっております。

最後に貴重なお時間の中、ご投稿頂きましたこと心よりお礼申し上げます。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

投稿者さん 2023年05月23日 01:21:59

 オープンから1か月と新しいホテルだった上に、金額もかなり高めの設定だった為期待して宿泊しましたが、期待外れどころではない対応をされ最悪の気分でした。
 
 宿泊前・チェックイン時
 荷物の宅配をした旨を電話すると、事前に連絡を入れ荷物の形状やサイズ、個数を伝えておかなければ確認が取れない。預かる場合は事前連絡が必須であると言われたが、特に記載もなく知る術のない内容だった。
 チェックイン時に引き取りをする荷物でトラブルが発生し、伝えていた内容をきちんと確認したのかと問えば、「いっぺんに沢山の荷物が届くのでいちいち確認はしていません」との対応。
 届いた荷物の確認はされないまま放置され、内容を配送業者に確認することは当日には無理だった。
 問合せして欲しいとお願いすれば、面倒そうに「こちらがですか?」と。
 結局個人情報が関係するからと自分で問合せすることになったが、問い合わせ先はフロントで口頭で伝えると言われた。暗記しろということだったのか、メモ書きをお願いしなければ口頭以外の選択はなかったらしかった。

 備品・清掃
 ズボン留めのクリップ付きのハンガーは、クリップ部分に服を挟んだら脱落して使えなかった。
 連泊だとマグカップやコップは使うと部屋清掃時に洗浄。交換はないらしく、そのまま放置されていた。ので自分で洗面台で洗ってから使うことになった。
 洗面台もお湯の出せる表示はあるが、お湯は使えないようにしてあるようで水しか出なかった。

 チェックアウト時
 荷物のタラブルのことなど一切引継ぎされていなかったらしく、どういった内容になったのか聞かれることもなく、自宅配送の荷物を送りたいと伝えても反応一つなかった。
 複数口は送れないので、個別配送のみ。
 理由が「業者との契約が遅かったので、複数口の契約は出来ませんでした。同じ場所であっても荷物はひとつずつの扱い会計になります」とのこと。
 
 言葉遣い、伝える内容、態度も社員教育されているとは思えないものばかりでした。

 たとえ格安プランがあっても、今後このホテルに泊まることはないと思います。
 かなり高額な宿泊費を払って対応がこれでは、マイナス評価をつけたいとすら思いました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023年05月31日 11:34:53

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回のお荷物配送の件でご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お問い合わせをいただいた段階で予約内容やお荷物の内容、個数をこちらで事前にお伺いすることでチェックイン時のお渡しやお荷物のお預かりを確実に行うことを共有しております。

お渡し時に問題が発生した場合には配送会社への確認を行い、お客様へ内容をお伝えすべきところ対応が遅れ寄り添ったご案内が出来ず申し訳ございませんでした。
また、内容に関してその後共有が出来ておらずチェックアウト時にスムーズなご案内が出来なかったことにつきましてもスタッフ間での共有不足が原因でございます。

スタッフ教育不足により多大なるご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

客室備品チェック、滞在清掃のご案内も今後改善に努めてまいります。
スタッフ教育に関してより一層強化し、お客様に寄り添ったおもてなしを提供できるよう精進してまいります。

最後に貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ