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GINZA HOTEL by GRANBELL クチコミ・感想・情報

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GINZA HOTEL by GRANBELLのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:29件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.28
  • 食事3.54
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立地4

投稿者さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 15:29:38

オープン間もないためきれいな設備です。
しかし、フロントの接客は拙く、エレベーターは宿泊階に停まらない。
また、デスクのメモには落書きが残っていた。
宿泊費とサービスの質とが合っていない。
延泊でもなければ二度と縁はない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023年08月24日 12:47:57

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足のいくサービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。
フロント接客に関してはお客様にご不快な思いをお掛けしないよう基本事項から教育を行ってまいります。

また、エレベーター内ではセキュリティ上、カードキーをかざすことで開閉可能となっております。
こちらのご説明も不足しておりご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

以後、このようなことがないようスタッフ一同、精進してまいります。
館内説明をする際には統一したオペレーションでどの時間帯でも快適にお過ごしいただけるよう努めます。

貴重なお時間の中、ご投稿頂きましたこと心より感謝申し上げます。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

立地3

投稿者さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 10:43:09

渡されたキーの部屋に行ったら、別の方が使用されている部屋でした。幸いその方の部屋の方は外出中だったようですが、もしいらっしゃったとしたら、お互いにとても怖い思いをしたと思います。

フロントに伝えに行くと、なんと「ですよね」と言われました。ということは、薄々気づいていたはずです。
その後、間違いの原因を聞いてもはっきりおっしゃいませんでした。事前に預けていた荷物もすぐには返答がなく、とても不安になりました。

間違うのは仕方がないですが、そのアフターフォローがとても悪く、不快で不安でした。
同じような間違いをされるのではないかと恐怖すら覚えました。

旅の楽しい気分が一気に冷めて、不安な夜を過ごしました。

社員教育と、問題対応を徹底していただきたいです。

あとは、バストイレに物を置くスペースがなく、お風呂の際の着替えや、スキンケアなどの時に不便でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023年08月12日 18:07:01

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

フロントチェックイン時でのご案内ミスにより、他のお部屋の鍵をお渡しし、さらにスタッフによる謝罪も疎かにしミスの原因もお伝え出来ず大変申し訳ございませんでした。
起こしてしまった問題に関して共有が出来ていなかったこと、内容をお客様にきちんとお伝えし誠意ある対応が出来なかった点において今後社員教育を徹底し改善してまいる所存でございます。

お客様にご安心頂ける環境づくりをすべきところ、ご不安な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

また、バストイレの有効スペースにおいても社内検討を重ねてまいります。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きましたこと深く感謝申し上げます。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆11時チェックアウトでゆったり銀座ステイ<軽朝食無料>
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

立地3

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投稿者さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

投稿者さん 2023年05月23日 01:21:59

 オープンから1か月と新しいホテルだった上に、金額もかなり高めの設定だった為期待して宿泊しましたが、期待外れどころではない対応をされ最悪の気分でした。
 
 宿泊前・チェックイン時
 荷物の宅配をした旨を電話すると、事前に連絡を入れ荷物の形状やサイズ、個数を伝えておかなければ確認が取れない。預かる場合は事前連絡が必須であると言われたが、特に記載もなく知る術のない内容だった。
 チェックイン時に引き取りをする荷物でトラブルが発生し、伝えていた内容をきちんと確認したのかと問えば、「いっぺんに沢山の荷物が届くのでいちいち確認はしていません」との対応。
 届いた荷物の確認はされないまま放置され、内容を配送業者に確認することは当日には無理だった。
 問合せして欲しいとお願いすれば、面倒そうに「こちらがですか?」と。
 結局個人情報が関係するからと自分で問合せすることになったが、問い合わせ先はフロントで口頭で伝えると言われた。暗記しろということだったのか、メモ書きをお願いしなければ口頭以外の選択はなかったらしかった。

 備品・清掃
 ズボン留めのクリップ付きのハンガーは、クリップ部分に服を挟んだら脱落して使えなかった。
 連泊だとマグカップやコップは使うと部屋清掃時に洗浄。交換はないらしく、そのまま放置されていた。ので自分で洗面台で洗ってから使うことになった。
 洗面台もお湯の出せる表示はあるが、お湯は使えないようにしてあるようで水しか出なかった。

 チェックアウト時
 荷物のタラブルのことなど一切引継ぎされていなかったらしく、どういった内容になったのか聞かれることもなく、自宅配送の荷物を送りたいと伝えても反応一つなかった。
 複数口は送れないので、個別配送のみ。
 理由が「業者との契約が遅かったので、複数口の契約は出来ませんでした。同じ場所であっても荷物はひとつずつの扱い会計になります」とのこと。
 
 言葉遣い、伝える内容、態度も社員教育されているとは思えないものばかりでした。

 たとえ格安プランがあっても、今後このホテルに泊まることはないと思います。
 かなり高額な宿泊費を払って対応がこれでは、マイナス評価をつけたいとすら思いました。
 

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023年05月31日 11:34:53

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回のお荷物配送の件でご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お問い合わせをいただいた段階で予約内容やお荷物の内容、個数をこちらで事前にお伺いすることでチェックイン時のお渡しやお荷物のお預かりを確実に行うことを共有しております。

お渡し時に問題が発生した場合には配送会社への確認を行い、お客様へ内容をお伝えすべきところ対応が遅れ寄り添ったご案内が出来ず申し訳ございませんでした。
また、内容に関してその後共有が出来ておらずチェックアウト時にスムーズなご案内が出来なかったことにつきましてもスタッフ間での共有不足が原因でございます。

スタッフ教育不足により多大なるご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

客室備品チェック、滞在清掃のご案内も今後改善に努めてまいります。
スタッフ教育に関してより一層強化し、お客様に寄り添ったおもてなしを提供できるよう精進してまいります。

最後に貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

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