楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GINZA HOTEL by GRANBELL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GINZA HOTEL by GRANBELLのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:29件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.38
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの GINZA HOTEL by GRANBELL のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 12:15:23

東京に遊びに来た両親の宿泊で利用しました。
両親のお部屋のドアに、
ホテルの社員の方が使用するマスターキーが挿しっぱなしになっていたそうです。
盗難などはなかったようで安心したのですが、
この価格帯のホテルでこのようなミスが起こることに驚きました。

予め下見をすべきだったのですが、飲み屋街の中に位置しているため、
深夜は外がかなり騒がしかったようです。
宿泊者の目が覚めるくらい騒がしかったようですので、
眠りが浅い方にはおすすめできません。
また、ホテルのサービスは対面では丁寧ですが、
接客していない時はかなりラフにお喋りをしています。
自分が宿泊するなら有りだと思いますが、
どなたかを招待する、ビジネスで手配する際にはおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
GINZA HOTEL by GRANBELL 2023年08月12日 18:19:55

この度はGINZA HOTEL by GRANBELLへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不安な思いをお掛けする事象を発生させてしまい申し訳ございませんでした。

キーの管理方法に関して社内での共有・教育を徹底しこのようなことを2度と起こさないようにいたします。
お客様が安心安全にホテルステイをお楽しみ頂くことを最優先に環境整備を行いおもてなしできるよう努めてまいります。

当ホテルは銀座コリドー街という飲食店の並びに面しておりますが深夜まで営業している店舗数は少ないため眠りの妨げにならないよう注意しております。
今回のご滞在においては眠ることも出来ず、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

また、ホテルスタッフ対応に関して常にホテルスタッフとしての意識が足りておらずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後も社員教育を徹底し多くの場面でご利用頂くことが出来るホテルを目指し精進してまいります。

貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

GINZA HOTEL by GRANBELL
寺岡

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ