楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

voco大阪セントラル(IHGホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

voco大阪セントラル(IHGホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:12件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.08
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.58
  • 食事4.63

総合4

tamona0309さんの voco大阪セントラル(IHGホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

tamona0309さん [50代/男性] 2023-09-09 13:46:56

8時以降は混むからという説明があったので7時過ぎにレストランに入ったのだが、皆に同じ説明をしたのかと思うくらい混んでいた。おかげでプレートのオムレツは10分以上待っても出てこず、催促してやっと・・・コーヒーすら催促しないと注いでもらえなかった。テーブルに調味料も砂糖もなくそれすら催促・・・。
部屋のアメニティも簡素で、SDGSの件もあるしこんなものか?と思っていたらチェックアウトするときにカウンターに何やらアメニティーの入ったかごが・・・買うのか?言えばくれるのか?その説明もチェックインの時にはなかったので???のままアウトしました。
チェックインした夜はジムも利用させてもらい、部屋も満足だったのだが、なんだか出発の朝からもやもやしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
voco大阪セントラル(IHGホテルズ&リゾーツ) 2023-11-26 23:27:59

ご滞在中のご体験に関する、お伝えいただきました状況、誠に申し訳ございませんでした。

お食事の時間帯において混雑が発生し、サービスが追いつかなかったことや、レストランでの待ち時間や催促に関するご不快な経験について、心よりお詫び申し上げます。

アメニティーに関する説明が不足していたことや、朝食時の不便な状況によって、快適な滞在をお約束できなかったこと、大変申し訳なく思っております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。

またの機会に是非ご利用いただき、改善されたサービスをご体験いただけることを心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
ベスト フレキシブル レート<ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【プレミアムルーム ツインベッド】