2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの voco大阪セントラル by IHG のクチコミ
- 投稿者さん 2025年07月11日 22:49:38
-
中価格帯のホテルとして考えてみても、ちょっと残念なサービスレベルでした。
アメニティは最小限、夏の大阪は暑いのに室温は22℃までしか下げられず、また節電のため外出して2時間すると勝手にエアコンが切られてしまうため、生ぬるい部屋に帰ってこなくてはなりません。
ランドリールームすらなし、ウェルカムドリンクやフリーフローのサービスもなし。
お部屋の雰囲気が気に入って連泊しましたが、小学生の子どもまで添い寝OKなわりに置かれていたのはシングルサイズの狭いベッドでかなりびっくりしました。
万博があるため大阪のホテルは軒並み割高となっていますが、このサービスレベルでは万博後人が集まらないと思います。
働くスタッフの方も、日本らしい細やかな気遣いなどはなく、インバウンド対応の語学力などで選ばれているように思いました。
滞在を楽しみにしていたので、失望が大きかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年07月
- voco大阪セントラル by IHG 2025年07月15日 11:10:20
-
この度はvoco大阪セントラルをご利用いただき誠にありがとうございます。
私どもはサステナビリティに配慮した、さまざまな取り組みを導入しており、楽天トラベルページ上でもご案内をしておりましたが
充分にお伝えする事が出来ず、ご期待に沿ったご準備ができず申し訳ございませんでした。
今回ご予約頂きましたツインベッドのお部屋はシングルベッド(110cm x 200cm)が2台のお部屋でございますので、
次回よりもしよろしければキングベッド8180cm x 200cm)が1台のお部屋もご利用ください。
スタッフのサービスにつきましてもお客様のご満足頂けるレベルでのご提供にならずせっかく楽しみにされていたご滞在を失望させてしまい申し訳ございません。
今回頂きましたお言葉を重く受け止め、今後の改善とさせていただきます。
voco大阪セントラル
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前のご予約&事前決済でお得に宿泊】<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムルーム ツインベッド】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2
投稿者さんの voco大阪セントラル by IHG のクチコミ
朝食を食べようとしたら、髪の毛を伸ばした男性に「朝食を予約されていないので」と一方的に言われました。
こちらはきちんと代金支払って予約していますし、さすがに失礼です。
予約しているかわからないなら、まずきちんと調べて返答した方がいいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する