楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センタラグランドホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
トイレの換気が悪いのか、トイレに入る度に気持ち悪くなりました。また髪の毛が落ちていましたので、清掃時に気をつけていただけると利用者としては助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、おくつろぎいただける空間のお部屋にてご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。トイレに関しましては、早速、施設管理課の者にコメントを共有いたしました。ご指摘いただき感謝申し上げます。また、客室の清掃が完璧ではなかったこと、大変申し訳ございません。清潔さは基本のサービスであり、それが出来ていないことは基本にも立てていないということとなり、管理者として非常に情けなく、また恥ずかしい思いでいっぱいでございます。いただいたご感想をしっかり社内でシェアをし、清掃のより良い手順や確認方法を確立し改善していきたいと存じます。皆様に愛されるホテルを目指して従業員一同、日々精進してまいりますので、どうぞ引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。
センタラグランドホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ
トイレの換気が悪いのか、トイレに入る度に気持ち悪くなりました。また髪の毛が落ちていましたので、清掃時に気をつけていただけると利用者としては助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、おくつろぎいただける空間のお部屋にてご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
トイレに関しましては、早速、施設管理課の者にコメントを共有いたしました。ご指摘いただき感謝申し上げます。
また、客室の清掃が完璧ではなかったこと、大変申し訳ございません。清潔さは基本のサービスであり、それが出来ていないことは基本にも立てていないということとなり、管理者として非常に情けなく、また恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
いただいたご感想をしっかり社内でシェアをし、清掃のより良い手順や確認方法を確立し改善していきたいと存じます。
皆様に愛されるホテルを目指して従業員一同、日々精進してまいりますので、どうぞ引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。