楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センタラグランドホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センタラグランドホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.16
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-05 11:00:57

トイレの換気が悪いのか、トイレに入る度に気持ち悪くなりました。また髪の毛が落ちていましたので、清掃時に気をつけていただけると利用者としては助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
センタラグランドホテル大阪 2023-09-06 18:09:20

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、おくつろぎいただける空間のお部屋にてご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
トイレに関しましては、早速、施設管理課の者にコメントを共有いたしました。ご指摘いただき感謝申し上げます。
また、客室の清掃が完璧ではなかったこと、大変申し訳ございません。清潔さは基本のサービスであり、それが出来ていないことは基本にも立てていないということとなり、管理者として非常に情けなく、また恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
いただいたご感想をしっかり社内でシェアをし、清掃のより良い手順や確認方法を確立し改善していきたいと存じます。
皆様に愛されるホテルを目指して従業員一同、日々精進してまいりますので、どうぞ引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン・朝食付き】通常料金から25%割引・アップグレード・レイトチェックアウトなど特典満載
ご利用のお部屋
【スーペリアキング 麗プレミアムフロア10~25階/禁煙】