楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センタラグランドホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センタラグランドホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.16
  • 食事4.12

総合4

投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-19 07:17:34

10月に3泊で利用しました。
客室はスッキリと洗練されたインテリアで気持ちよく過ごせました。洗面台やお風呂などの水回りは海外製品なのでしょうか。外国にきたようで素敵だったのですが使用法が分かりづらかったです。
チェックインの時から洗面台の排水口が閉まっていて、開け方がわからずフロントにお尋ねしました。日本のホテルでは、ポンプ容器が洗面台の側に置いてあれば中身はハンドソープであることが多いので、ボディローションが入っていて驚きました。
共用スペースは海外からのお客様が多い割に静かでした。ビュッフェ形式の朝食が毎朝同じメニューでしたので3泊目には飽きてしまいました。
ホームページで新大阪駅からと御堂筋線なんば駅からのアクセス方法をわかりやすく書いてください。最寄駅からの案内だけでは旅行者は迷います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
センタラグランドホテル大阪 2023-10-27 15:52:57

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
客室では気持ちよくお過ごしいただけとのコメント、とても嬉しく感じております。
しかしながら、朝食ビュッフェでは3日間同じ内容のメニューをご提供してしまいましたこと、大変申し訳ございません。今回のご指摘を真摯に受け止め、キッチンチームとの定期的なミーティングにおいて、改善を目指して話し合いを続けております。連泊のお客様に楽しんでいただける朝食をご提供してまいりたいと存じます。
また、アクセス方法につきましてのご意見を頂戴し誠にありがとうございます。ぜひ今後の参考にさせていただきます。
皆様から愛されるホテルを目指して日々精進して参りますので、どうぞ引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール・ポイント11倍 タイの温かいおもてなしを感じる滞在を(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 麗プレミアムフロア10~25階/禁煙】