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センタラグランドホテル大阪 クチコミ・感想・情報

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センタラグランドホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

たんぽぽコタさんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

たんぽぽコタさん [50代/女性] 2023-10-30 02:08:53

10/28に親子で宿泊しました。
宿泊プランのアップグレード、レイトチェックアウト、開業記念品全て無く説明もありませんでした。
低層階で景色も悪く残念でした。
朝食ブッフェは可もなく不可も無く。ハイグレードホテルの朝食としては残念。
スタッフの方は親切で笑顔が素晴らしい方ばかりでした。
スパでオイルマッサージをして頂きましたがとても良かったです。
立地が良いのでまた利用しようと思いますが次は高層階のお部屋を予約します。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
センタラグランドホテル大阪 2023-11-10 18:55:55

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊では、開業記念プランでご宿泊いただきましたのに、チェックインの際にフロントスタッフからの説明が何もなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。新しいホテルを楽しみにされてご来館いただきましたのに、私共の不手際により、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、管理者として非常に情けなく恥ずかしい限りでございます。
これは、フロントスタッフの確認不足以外の何物でもございません。心よりお詫び申し上げます。
そのような中、スタッフへの大変温かいお言葉やマッサージへの良いコメントをいただき、深謝いたします。
スタッフのトレーニングをさらに強化して、ミスのないご対応はもちろんのこと、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して日々精進して参る所存でございますので、どうぞ引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン・朝食付き】通常料金から25%割引・アップグレード・レイトチェックアウトなど特典満載
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 優スタンダードフロア/禁煙】
たんぽぽコタさん
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