楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センタラグランドホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
最近出来たホテルなので気になって宿泊させてもらいました。受付の方が外国の人でほとんど日本語が話せない感じでした。説明もほとんど分からずでした。大丈夫かな?と思ってたら翌日チェックアウト時に駐車場料金が未納だと。。。受付時に払っているのにも関わらずでした。チェックアウト時の方は日本人ぽかったが言い方がかなり偉そうで気持ちよく宿泊できたのに後味の悪い感じで残念でした。部屋はアップグレードしてくれてたのでよかったです。再度の宿泊はちょっと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊では、駐車場料金の件で大変ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。チェックイン時よりご不安に思われ、ご出発時にもそのような思いをおかけし、管理者として大変残念でなりません。今回賜りましたご意見は真摯に受け止め、スタッフ教育をさらに強化し、今後のサービス向上に向けて一同尽力して参る所存でございます。貴重なご意見をいただき、私共のサービスを見直す機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。ご投稿いただきありがとうございました。
センタラグランドホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ
最近出来たホテルなので気になって宿泊させてもらいました。
受付の方が外国の人でほとんど日本語が話せない感じでした。
説明もほとんど分からずでした。
大丈夫かな?と思ってたら翌日チェックアウト時に駐車場料金が未納だと。。。受付時に払っているのにも関わらずでした。
チェックアウト時の方は日本人ぽかったが言い方がかなり偉そうで気持ちよく宿泊できたのに後味の悪い感じで残念でした。
部屋はアップグレードしてくれてたのでよかったです。
再度の宿泊はちょっと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊では、駐車場料金の件で大変ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時よりご不安に思われ、ご出発時にもそのような思いをおかけし、管理者として大変残念でなりません。
今回賜りましたご意見は真摯に受け止め、スタッフ教育をさらに強化し、今後のサービス向上に向けて一同尽力して参る所存でございます。
貴重なご意見をいただき、私共のサービスを見直す機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。ご投稿いただきありがとうございました。