楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センタラグランドホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフが外国人が多く、チェックインの時のホテルの設備などの説明がない。日本の三ツ星ホテルの方がサービスが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊では、ご満足いただけるサービスをご提供できずご不快な思いをおかけして大変申し訳ございません。 本来であれば快適なご滞在となるようお手伝いいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、心よりお詫び申し上げます。皆、一生懸命ではありますが、頂戴した貴重なご意見で私共のサービスを見直す機会を頂けましたことに深く感謝申し上げます。社員教育を強化して、どなたにも快適なご滞在をご提供できるよう邁進して参る所存であります。ご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
センタラグランドホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ
スタッフが外国人が多く、チェックインの時のホテルの設備などの説明がない。
日本の三ツ星ホテルの方がサービスが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊では、ご満足いただけるサービスをご提供できずご不快な思いをおかけして大変申し訳ございません。
本来であれば快適なご滞在となるようお手伝いいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、心よりお詫び申し上げます。
皆、一生懸命ではありますが、頂戴した貴重なご意見で私共のサービスを見直す機会を頂けましたことに深く感謝申し上げます。
社員教育を強化して、どなたにも快適なご滞在をご提供できるよう邁進して参る所存であります。
ご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。