楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センタラグランドホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センタラグランドホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

総合3

投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-28 06:35:54

スタッフが外国人が多く、チェックインの時のホテルの設備などの説明がない。
日本の三ツ星ホテルの方がサービスが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
センタラグランドホテル大阪 2024-03-01 17:14:02

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊では、ご満足いただけるサービスをご提供できずご不快な思いをおかけして大変申し訳ございません。 
本来であれば快適なご滞在となるようお手伝いいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、心よりお詫び申し上げます。
皆、一生懸命ではありますが、頂戴した貴重なご意見で私共のサービスを見直す機会を頂けましたことに深く感謝申し上げます。
社員教育を強化して、どなたにも快適なご滞在をご提供できるよう邁進して参る所存であります。
ご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
大阪満喫!2024ニューイヤープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアキング 麗プレミアムフロア10~25階/禁煙】