楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センタラグランドホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センタラグランドホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.16
  • 食事4.12

総合5

ありす2879さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

ありす2879さん [50代/女性] 2024-03-12 23:32:35

燻製フレンチディナーが大変美味しかったです。夫婦とも大満足です。
夜景も楽しめて、最高でした。
部屋の椅子が一脚しかなかったのと、部屋に鏡がなかったのが残念でした。また、チェックインの際に土曜15時は特に混み合うせいかすごく長い行列になり待たされたのと、エレベーターに乗る際に部屋のキーをかざさなければならないことを案内してくれなかったのが残念でした。フロント業務をもっとスムーズにしてほしいです。
でも部屋やレストランは居心地の良いまた泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
センタラグランドホテル大阪 2024-03-18 18:42:43

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊では、チェックインで長くお待ちいただき、またエレベーターでの部屋のキーの使い方を説明せず、ご到着早々にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフのトレーニング不足のなにものでもなく、管理者として大変残念に感じております。
そのようにご迷惑をおかけしてしまいましたのに、燻製キッチンへの温かいコメントをいただきレストランスタッフが大変喜んでおります。
お客様からのお褒めのお言葉はスタッフのやる気に繋がります。
またお客様にお戻りいただける日を期待しつつフロントの改善に努め、次にご来館の際には最初から最後までご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
燻製フレンチを堪能するディナー付宿泊プラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 優スタンダードフロア/禁煙】
ありす2879さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ