楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センタラグランドホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センタラグランドホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.15
  • 食事4.06

総合5

投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-31 21:21:26

クラブフロアに宿泊しました。チェックインはラウンジで行い、その後すぐにカクテルタイムが始まったので、大阪湾の夕日を眺めながらアルコールドリンクや軽食を堪能しました。
宿泊予約した際にキングルームとツインルームのインターコネクティングルームを希望したところ、快く承諾してくれました。おかげで、宿泊中は家族でお互いの部屋を自由に行き来できました。お部屋の窓は大きく開放感があり、翌朝は晴れた日でうっすら生駒山が見えました。ベッドはほどよい硬さで、高齢の親は寝やすいと喜んでいました。
アメニティはナチュラル素材をベースにしたものが多く、パジャマ(綿製)やコーム(木製)は使い勝手がよかったですが、歯ブラシはヘッドが大きめ且つ木製の柄はしなりがないので使いづらいと思いました。バスタブは大きく、気持ちよく湯船につかることができます。ただ、深めのバスタブなので、親は立ち上がりづらいと感じたようです。
朝食はスアンブアでいただきました。和、洋、東南アジアテイストの料理があり、オムレツやタイラーメンなどその場で調理するものもあります。パンの種類がとにかく多く、普段はパンをあまり食べない私もつい多めに取りました。ただ、パンコーナーにあるトースターの火力が強めで、初めて焼いたら焦げてしまいました…
チェックアウトも同じくラウンジで行ったのですが、スタッフから「大変申し訳ございません、実は…」と、50円返却されました。どうやら、チェックイン時の計算ミスで、50円多くとったとのこと。正直なのはいいことです。今後はミスのないよう気をつけて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
センタラグランドホテル大阪 2024-04-05 16:37:42

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。ご家族での大切なご滞在に当ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊では、至らぬ点が多々あり、ご迷惑をおかけしたことと拝察いたします。申し訳ございませんでした。歯ブラシやトースターへのご意見を頂戴し、今後の参考にさせていただきます。
また、チェックイン時での計算ミスに関しまして、温かいお言葉を頂戴しておりますが、本来はあってはならないミスでございますので、今後さらにスタッフのトレーニングを強化して参る所存でございます。
皆様に愛されるホテルを目指して精進して参りますので、また機会がございましたらぜひおかえりくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF クラブフロアでの優雅なご滞在を(朝食付)ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スーペリアクラブキング 雅クラブフロア26~31階/禁煙】