楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センタラグランドホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合5
クラブフロアに宿泊しました。チェックインはラウンジで行い、その後すぐにカクテルタイムが始まったので、大阪湾の夕日を眺めながらアルコールドリンクや軽食を堪能しました。宿泊予約した際にキングルームとツインルームのインターコネクティングルームを希望したところ、快く承諾してくれました。おかげで、宿泊中は家族でお互いの部屋を自由に行き来できました。お部屋の窓は大きく開放感があり、翌朝は晴れた日でうっすら生駒山が見えました。ベッドはほどよい硬さで、高齢の親は寝やすいと喜んでいました。アメニティはナチュラル素材をベースにしたものが多く、パジャマ(綿製)やコーム(木製)は使い勝手がよかったですが、歯ブラシはヘッドが大きめ且つ木製の柄はしなりがないので使いづらいと思いました。バスタブは大きく、気持ちよく湯船につかることができます。ただ、深めのバスタブなので、親は立ち上がりづらいと感じたようです。朝食はスアンブアでいただきました。和、洋、東南アジアテイストの料理があり、オムレツやタイラーメンなどその場で調理するものもあります。パンの種類がとにかく多く、普段はパンをあまり食べない私もつい多めに取りました。ただ、パンコーナーにあるトースターの火力が強めで、初めて焼いたら焦げてしまいました…チェックアウトも同じくラウンジで行ったのですが、スタッフから「大変申し訳ございません、実は…」と、50円返却されました。どうやら、チェックイン時の計算ミスで、50円多くとったとのこと。正直なのはいいことです。今後はミスのないよう気をつけて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。ご家族での大切なご滞在に当ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊では、至らぬ点が多々あり、ご迷惑をおかけしたことと拝察いたします。申し訳ございませんでした。歯ブラシやトースターへのご意見を頂戴し、今後の参考にさせていただきます。また、チェックイン時での計算ミスに関しまして、温かいお言葉を頂戴しておりますが、本来はあってはならないミスでございますので、今後さらにスタッフのトレーニングを強化して参る所存でございます。皆様に愛されるホテルを目指して精進して参りますので、また機会がございましたらぜひおかえりくださいますようお願い申し上げます。ご投稿いただきありがとうございました。
センタラグランドホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ
クラブフロアに宿泊しました。チェックインはラウンジで行い、その後すぐにカクテルタイムが始まったので、大阪湾の夕日を眺めながらアルコールドリンクや軽食を堪能しました。
宿泊予約した際にキングルームとツインルームのインターコネクティングルームを希望したところ、快く承諾してくれました。おかげで、宿泊中は家族でお互いの部屋を自由に行き来できました。お部屋の窓は大きく開放感があり、翌朝は晴れた日でうっすら生駒山が見えました。ベッドはほどよい硬さで、高齢の親は寝やすいと喜んでいました。
アメニティはナチュラル素材をベースにしたものが多く、パジャマ(綿製)やコーム(木製)は使い勝手がよかったですが、歯ブラシはヘッドが大きめ且つ木製の柄はしなりがないので使いづらいと思いました。バスタブは大きく、気持ちよく湯船につかることができます。ただ、深めのバスタブなので、親は立ち上がりづらいと感じたようです。
朝食はスアンブアでいただきました。和、洋、東南アジアテイストの料理があり、オムレツやタイラーメンなどその場で調理するものもあります。パンの種類がとにかく多く、普段はパンをあまり食べない私もつい多めに取りました。ただ、パンコーナーにあるトースターの火力が強めで、初めて焼いたら焦げてしまいました…
チェックアウトも同じくラウンジで行ったのですが、スタッフから「大変申し訳ございません、実は…」と、50円返却されました。どうやら、チェックイン時の計算ミスで、50円多くとったとのこと。正直なのはいいことです。今後はミスのないよう気をつけて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。ご家族での大切なご滞在に当ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊では、至らぬ点が多々あり、ご迷惑をおかけしたことと拝察いたします。申し訳ございませんでした。歯ブラシやトースターへのご意見を頂戴し、今後の参考にさせていただきます。
また、チェックイン時での計算ミスに関しまして、温かいお言葉を頂戴しておりますが、本来はあってはならないミスでございますので、今後さらにスタッフのトレーニングを強化して参る所存でございます。
皆様に愛されるホテルを目指して精進して参りますので、また機会がございましたらぜひおかえりくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿いただきありがとうございました。