楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センタラグランドホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センタラグランドホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.16
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

総合4

投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月19日 07:17:34

10月に3泊で利用しました。
客室はスッキリと洗練されたインテリアで気持ちよく過ごせました。洗面台やお風呂などの水回りは海外製品なのでしょうか。外国にきたようで素敵だったのですが使用法が分かりづらかったです。
チェックインの時から洗面台の排水口が閉まっていて、開け方がわからずフロントにお尋ねしました。日本のホテルでは、ポンプ容器が洗面台の側に置いてあれば中身はハンドソープであることが多いので、ボディローションが入っていて驚きました。
共用スペースは海外からのお客様が多い割に静かでした。ビュッフェ形式の朝食が毎朝同じメニューでしたので3泊目には飽きてしまいました。
ホームページで新大阪駅からと御堂筋線なんば駅からのアクセス方法をわかりやすく書いてください。最寄駅からの案内だけでは旅行者は迷います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
センタラグランドホテル大阪 2023年10月27日 15:52:57

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
客室では気持ちよくお過ごしいただけとのコメント、とても嬉しく感じております。
しかしながら、朝食ビュッフェでは3日間同じ内容のメニューをご提供してしまいましたこと、大変申し訳ございません。今回のご指摘を真摯に受け止め、キッチンチームとの定期的なミーティングにおいて、改善を目指して話し合いを続けております。連泊のお客様に楽しんでいただける朝食をご提供してまいりたいと存じます。
また、アクセス方法につきましてのご意見を頂戴し誠にありがとうございます。ぜひ今後の参考にさせていただきます。
皆様から愛されるホテルを目指して日々精進して参りますので、どうぞ引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール・ポイント11倍 タイの温かいおもてなしを感じる滞在を(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 麗プレミアムフロア10~25階/禁煙】

総合4

投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月18日 07:42:30

とても綺麗で感動しました。
また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
センタラグランドホテル大阪 2023年10月18日 16:59:47

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また素敵なご感想をお寄せくださいまして心より御礼申し上げます。
「感動」というお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。そのお言葉をいただけることがホテルマンにとりましては最高の褒め言葉であり、お客様をお迎えするやる気に繋がります。
これからも皆様に愛されるホテルを目指して日々精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン・朝食付き】タイの温かいおもてなしを感じる滞在を
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 優スタンダードフロア/禁煙】

総合4

muro0824さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

muro0824さん [50代/女性] 2023年09月23日 19:41:00

クラブフロアに宿泊し、ラウンジでゆっくり過ごさせて頂きました。とても居心地の良いラウンジで、景色を見ながらスイーツやワインを楽しみました。写真を取っていると、スタッフの方が、お取りしましょうかと声をかけてくださり嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
センタラグランドホテル大阪 2023年09月26日 11:01:39

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
ゆっくりお過ごしいただけたご様子を拝読し、さっそくラウンジスタッフに共有させていただきました。
お客様からのお褒めのお言葉はスタッフのやる気に繋がります。これからも皆様に気持ちよくお過ごしいただけるホテルになるよう、日々精進して参りますので、また機会がございましたら是非ご来館いただけると幸いでございます。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール×ポイント10倍】プレミアムフロア以上のお部屋をお得に。【朝食付】
ご利用のお部屋
【スーペリアクラブキング 雅クラブフロア26~31階/禁煙】

総合4

hiro_kun9112さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

hiro_kun9112さん [60代/男性] 2023年08月30日 15:52:58

新しいホテルで快適でした。心地よい風に吹かれてのルーフトップディナーは眺めもよく美味しかったですが、品数はオードブルとメインの2皿のみでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
センタラグランドホテル大阪 2023年09月01日 18:20:01

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
快適なご滞在だったご様子がうかがえ嬉しく存じます。しかしながら、ルーフトップレストランのお料理ではご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お選びいただいたプランは、飲み放題の種類が多く、お食事はプランに記載してありました通り、オードブルとメインディッシュのみのご提供でございました。
もしまたご来館の機会がございましたら、他のレストランも是非ご利用くださいませ。
皆様に愛されるホテルを目指して日々精進して参りますので、どうぞ引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 
お客様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ルーフトップレストランのディナー付きプラン-高さ140mの空間に酔いしれるひとときを
ご利用のお部屋
【デラックスコーナー 麗プレミアムフロア10~25階/禁煙】

総合4

投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 19:51:33

今回幼馴染の友人とのホテルおこもり女子?旅で利用させて頂きました、新規開業ホテルと言う事でオペレーション等で少し不安はありましたが実際泊まってみた感想は満足できるホテルステイになりました。
チェックインには少し早めの時間で2階のフロントは混みあってましたが直ぐにクラブラウンジに連絡を入れて下さり32階でスムーズにドリンクを頂きながらの手続きとなりました、ラウンジの皆様はとても親切で各時間少しお菓子やお料理の種類は少なめではありますが混み合う事も無く過ごし易いラウンジでした。

コンシェルジュ?の方がホテル内を色々と案内して下さったりして楽しかったのでディナーの前の空き時間にスパも受けてみたくなりラウンジで聞いて頂きましたが残念ながら予約がいっぱいとの事で次回の楽しみになりました。ホテルは新しいので、どこも綺麗で気持ちが良かったです。洗面ボウルと蛇口の位置が気になりましたが足りないアメニティもすぐに足して下さいますので充分だと思いました。

お食事は今回エンバシーの盛沢山のシーフートディナーとスアンブアの朝食ビュッフェを利用、シーフードはロブスターを始め蟹や海老など食べきれない位ありました、スアンブアではダンディな副総支配人様と楽しくお話しさせて頂きました。お世話になり有難うございました。

スアンブアは和食もあるので出来れば日本茶かウーロン茶などがあれば良かったです、お聞きしたらウーロン茶はビュッフェとは別料金との事でしたので。

そして次回は是非33階のレストランを利用したいね!と友人と話しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
センタラグランドホテル大阪 2023年08月07日 12:16:15

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。幼馴染のご友人との大切なお時間を当ホテルでお過ごし頂き、満足されたと拝読し心より光栄に存じます。
スパをご体験いただけず残念でございますが、次回は33階レストランとともにスパもご利用いただけるよう願っております。
朝食ブッフェでの日本茶かウーロン茶につきましては社内で検討させていただきます。
今後もぜひ大切なご友人や大切な日をお過ごしいただく場所に当ホテルをお選びいただけます様、日々精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
お客様とご友人のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】タイの温かいおもてなしを感じる滞在を
ご利用のお部屋
【スーペリアクラブツイン 雅クラブフロア26~31階/禁煙】

総合4

投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 14:20:23

大阪での用事の際に新規オープンしたこちらを利用しました。
なんばパークス直結で立地は良いですし、コンビニもあり便利です。
所々タイをイメージさせる演出もあり、特にロビーは広々とした空間でしたし、館内もきれいでした。
チェックインに少し時間が掛かかりましたが、今後は改善されると思います。コーナールームでしたので、2面から見える景色も良かったです。ベッド横のソファとテーブルは狭いので改善要ですね。部屋全体は広々感あるので、其のあたりの工夫があれば良いと思います。今回はレイトチェックアウトも利用でき、大変ゆっくりと過ごせ満足しました。因みに朝食も和風、タイやアジア風の料理も多く、またアジアからの観光客も多かったので、プチアジア旅行の気分を味わえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
センタラグランドホテル大阪 2023年07月20日 12:21:14

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想を投稿していただきまして重ねて御礼申し上げます。
快適なご滞在だったご様子に大変安堵しております。しかしながら、日々トレーニングを重ねておりますが、チェックインではお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。また、客室の家具の狭い点でご不便をおかけしお詫び申し上げます。頂戴するさまざまなご意見を参考に、改善を図ってまいりたいと存じます。
大阪にお越しの際には、またぜひご利用いただけたらと願っております。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン・朝食付き】通常料金から25%割引・アップグレード・レイトチェックアウトなど特典満載
ご利用のお部屋
【デラックスコーナー 麗プレミアムフロア10~25階/禁煙】

総合4

投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月09日 23:42:19

7月8日に家族で宿泊しました。時間前だったので荷物だけ預けるつもりでしたが部屋に入れてもらえました。サービスはどの従業員さんも非常に良かったと思います。ホテルの周囲は何でもあり便利でまた利用したいです。ただ気になることは両方の部屋で歯ブラシは人数分ありますが櫛やその他のものが一人分しかありません。一番困ったのはトイレにサニタリーバッグがなく本当に困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
センタラグランドホテル大阪 2023年07月13日 15:26:36

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越し頂き誠にありがとうございます。
また、ご意見を投稿していただきまして重ねて御礼申し上げます。
また利用したいとのこと、大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋のアメニティでは私共の配慮が行き届かず、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。社内で共有し改善に努めたいと存じます。お客様を再度お迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】タイの温かいおもてなしを感じる滞在を
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 麗プレミアムフロア10~25階/禁煙】

総合4

投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月09日 10:59:52

新しく綺麗で素敵なホテルでした。現地決済だったのでチェックインの時に料金確認があったのですが、なぜか最終金額にプラス消費税サービス税をまた上乗せした金額でした。その場で解決しなかったので、チェックアウトの時にとなりましたが、すぐに確認すべきだと思いました。最終正しい金額になりましたが、チェックアウトまで不安に思いました。クラブラウンジはゆったりしていて楽しむことができました。丁寧に接客していただきました。事前に記念日宿泊だと伝えたのですが、特に何もなかったのは少し残念でした。言葉だけでも「おめでとうございます」などあればこちらとしては嬉しいです。帰りのトゥクトゥク送迎は中々体験できることではないので、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
センタラグランドホテル大阪 2023年07月13日 15:12:59

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越し頂き誠にありがとうございます。
また、ご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時の料金確認に不備がありご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、せっかく記念日にご宿泊いただきましたのに、私共の配慮が行き届かず残念なお思いをおかけしましたこと、申し訳ございませんでした。
お客様に愛されるホテルを目指して精進してまいりますので、また機会がございましたら、是非ともご来館いただけますと幸いでございます。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン・朝食付き】通常料金から25%割引・アップグレード・レイトチェックアウトなど特典満載
ご利用のお部屋
【スーペリアクラブツイン 雅クラブフロア26~31階/禁煙】

総合3

投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月28日 06:35:54

スタッフが外国人が多く、チェックインの時のホテルの設備などの説明がない。
日本の三ツ星ホテルの方がサービスが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
センタラグランドホテル大阪 2024年03月01日 17:14:02

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊では、ご満足いただけるサービスをご提供できずご不快な思いをおかけして大変申し訳ございません。 
本来であれば快適なご滞在となるようお手伝いいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、心よりお詫び申し上げます。
皆、一生懸命ではありますが、頂戴した貴重なご意見で私共のサービスを見直す機会を頂けましたことに深く感謝申し上げます。
社員教育を強化して、どなたにも快適なご滞在をご提供できるよう邁進して参る所存であります。
ご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
大阪満喫!2024ニューイヤープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアキング 麗プレミアムフロア10~25階/禁煙】

総合3

投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月25日 18:52:33

最近出来たホテルなので気になって宿泊させてもらいました。
受付の方が外国の人でほとんど日本語が話せない感じでした。
説明もほとんど分からずでした。
大丈夫かな?と思ってたら翌日チェックアウト時に駐車場料金が未納だと。。。受付時に払っているのにも関わらずでした。
チェックアウト時の方は日本人ぽかったが言い方がかなり偉そうで気持ちよく宿泊できたのに後味の悪い感じで残念でした。
部屋はアップグレードしてくれてたのでよかったです。
再度の宿泊はちょっと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
センタラグランドホテル大阪 2024年03月01日 15:59:29

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊では、駐車場料金の件で大変ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時よりご不安に思われ、ご出発時にもそのような思いをおかけし、管理者として大変残念でなりません。
今回賜りましたご意見は真摯に受け止め、スタッフ教育をさらに強化し、今後のサービス向上に向けて一同尽力して参る所存でございます。
貴重なご意見をいただき、私共のサービスを見直す機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
大阪満喫!2024ニューイヤープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスキング 優スタンダードフロア/禁煙】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

たんぽぽコタさんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

たんぽぽコタさん [50代/女性] 2023年10月30日 02:08:53

10/28に親子で宿泊しました。
宿泊プランのアップグレード、レイトチェックアウト、開業記念品全て無く説明もありませんでした。
低層階で景色も悪く残念でした。
朝食ブッフェは可もなく不可も無く。ハイグレードホテルの朝食としては残念。
スタッフの方は親切で笑顔が素晴らしい方ばかりでした。
スパでオイルマッサージをして頂きましたがとても良かったです。
立地が良いのでまた利用しようと思いますが次は高層階のお部屋を予約します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
センタラグランドホテル大阪 2023年11月10日 18:55:55

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊では、開業記念プランでご宿泊いただきましたのに、チェックインの際にフロントスタッフからの説明が何もなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。新しいホテルを楽しみにされてご来館いただきましたのに、私共の不手際により、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、管理者として非常に情けなく恥ずかしい限りでございます。
これは、フロントスタッフの確認不足以外の何物でもございません。心よりお詫び申し上げます。
そのような中、スタッフへの大変温かいお言葉やマッサージへの良いコメントをいただき、深謝いたします。
スタッフのトレーニングをさらに強化して、ミスのないご対応はもちろんのこと、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して日々精進して参る所存でございますので、どうぞ引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン・朝食付き】通常料金から25%割引・アップグレード・レイトチェックアウトなど特典満載
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 優スタンダードフロア/禁煙】

総合3

投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月12日 06:19:42

オープンしたばかりのホテルで、大好きなタイのホテルということで楽しみに伺いました。
クラブラウンジからの眺めもよく、ゆっくりさせていただきました。
トゥクトゥクにも乗せていただき楽しかったです。
全体的には、タイ好きな私としては、内装や食事にもう少しタイらしい感じがあってもよかったかなと思いました。
またプチタイ旅行の気分で利用させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
センタラグランドホテル大阪 2023年10月18日 17:29:07

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
お寛ぎいただけたご様子が窺え、大変嬉しく感じております。クラブラウンジからの眺めは私共の自慢でございますので、ゆっくりしていただけて何よりでございます。
食事にもう少しタイがあればというコメントはキッチンにシェアをし、メニュー作成の参考にさせていただきます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指して日々精進して参りますので、どうぞ引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール×ポイント10倍】プレミアムフロア以上のお部屋をお得に。【朝食付】
ご利用のお部屋
【スーペリアクラブツイン 雅クラブフロア26~31階/禁煙】

総合3

投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月05日 11:00:57

トイレの換気が悪いのか、トイレに入る度に気持ち悪くなりました。また髪の毛が落ちていましたので、清掃時に気をつけていただけると利用者としては助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
センタラグランドホテル大阪 2023年09月06日 18:09:20

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、おくつろぎいただける空間のお部屋にてご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
トイレに関しましては、早速、施設管理課の者にコメントを共有いたしました。ご指摘いただき感謝申し上げます。
また、客室の清掃が完璧ではなかったこと、大変申し訳ございません。清潔さは基本のサービスであり、それが出来ていないことは基本にも立てていないということとなり、管理者として非常に情けなく、また恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
いただいたご感想をしっかり社内でシェアをし、清掃のより良い手順や確認方法を確立し改善していきたいと存じます。
皆様に愛されるホテルを目指して従業員一同、日々精進してまいりますので、どうぞ引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン・朝食付き】通常料金から25%割引・アップグレード・レイトチェックアウトなど特典満載
ご利用のお部屋
【スーペリアキング 麗プレミアムフロア10~25階/禁煙】

総合2

投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月04日 22:35:43

クラブフロアに理想を抱きすぎたのかもしれないですが、食事提供のものは少ないし、酒の種類も非常に少ない。
アフタヌーンティーも声高に言えないような内容で、他ホテルと違って種類も内容もあんまり…美味しいのはたまにあったんですけどね。夜のグリーンカレーとか。
窓際座った途端、床の汚れがすごいのが気になって、夫と共に無言。人気席なんでしょうが、忙しいならともかくこんなに人がいないのにここまで清掃って行き届かないのかと日本人だからか気になっちゃいました。
朝ごはんもクラブラウンジは下の朝食会場で提供されているのとほぼ変わらず、内容が少ないだけ。未満児の子供が食べれるようなものが少なく、結局持って来てたパウチをあげることに。
普通に泊まるならまだしも、他のクラブラウンジあるホテルと同額くらいを払って再度行こうとは思えない感じでした。
立地は最高だし、ベビザラスなんてほぼ真ん前なので安心はしました。
再度言いますが、普通に泊まるならきっと良いホテルです。ちょっとだけ歩きますけど。
お部屋はガラス戸のお風呂で扉が完全に閉まらないのが少し気になる以外は、眺めもいい良い部屋でした。
ちなみに従業員の対応は普通な感じです。可もなく不可もなく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
センタラグランドホテル大阪 2024年04月05日 16:56:15

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
大阪の数あるホテルの中から、おくつろぎのひと時に、当ホテルをお選びくださり、心から感謝申し上げます。
しかしながら、ご満足いただくどころか、ご到着早々に汚れている床を見て、さぞご不快な思いをされたことだろうと管理者として非常に情けなく猛省いたしております。申し訳ございませんでした。
また、お食事に関しましてもご期待に沿えることが出来ず落胆されてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見は今後の参考にさせていただき、社内で検討を重ねて参る所存でございます。

お客様の大変貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

いつかまたお迎えする機会がありますこと願っております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】タイの温かいおもてなしを感じる滞在を(クラブフロア朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスクラブキング 雅クラブフロア26~31階/禁煙】

総合2

投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月04日 14:35:24

大阪で5つ星ラグジュアリーホテルと言う事でオープン楽しみにし7/2宿泊しましたが残念な点が多かったです。

フロント→新人スタッフ多い、日本語通じない外国人スタッフもいる。客層インバウンド多い。

チェックイン→スタッフミス多い。お釣りくれない。領収書くれない。部屋準備中待たされる。
用意出来た部屋行くが清掃中。
エレベーターホール電話無し。
フロント迄降りて伝えるが長時間待たされる。

待ちくたびれ再度フロント行くがフロントスタッフが間違った部屋番号書きその調査で遅くなったらしく、
マネジャーの方と一緒に部屋に行くがカードキー不良。再発行したカードキーまたもや不良、清掃スタッフに鍵開けてもらうがキー届くまで部屋の電気付けれない。

予約時プレミアムフロアデラックスツイン22F→クラブフロアスーペリアツイン26Fにアップグレードして頂くが、ラウンジアクセスやターンダウン無しなどのクラブ特典無し部屋のみアップグレード。
階数4階上がるがデラックスからスーペリアで部屋狭くなり、レイアウト変わる。
風呂椅子無し。

朝食→6:25行き2番目、既にビュッフェしてる方居たが6:30オープンと待つ。タイ料理メインで好みで食べれる物少ない。取り分けるトング無く取りに行ってもらい遅くなる。エッグコーナーベテランシェフが新人シェフを大声怒鳴り感じ悪い。ホールは外国人の責任者の方のみよく気がつきサービス良いが他のスタッフ??

誕生日stayで会員登録し事前に数回電話やりとりして眺望リクエストだけ対応して頂けた感じ?

良かった点はマネジャーさんが臨機応変対応して下さり、チェックイン時間が遅くなったので16時チェックアウトにして頂きゆっくり過ごせた事と、新しいので施設全てが綺麗な事とお部屋からの眺望がとても綺麗だった事。
低層階だったら眺望は?立地くらいですかね?

近いので3回分予約したが...?
オープン当初の不慣れなホテルは行かない方が良いと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
センタラグランドホテル大阪 2023年07月13日 14:03:51

この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、ご意見を投稿していただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、度重なる不手際に大変ご不快なお思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ教育を強化するとともに日々精進してまいりますので、また機会がございましたら、ご来館いただけますと幸いでございます。お客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール×ポイント10倍】プレミアムフロア以上のお部屋をお得に。【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 麗プレミアムフロア10~25階/禁煙】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ