5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月25日 18:52:33
-
最近出来たホテルなので気になって宿泊させてもらいました。
受付の方が外国の人でほとんど日本語が話せない感じでした。
説明もほとんど分からずでした。
大丈夫かな?と思ってたら翌日チェックアウト時に駐車場料金が未納だと。。。受付時に払っているのにも関わらずでした。
チェックアウト時の方は日本人ぽかったが言い方がかなり偉そうで気持ちよく宿泊できたのに後味の悪い感じで残念でした。
部屋はアップグレードしてくれてたのでよかったです。
再度の宿泊はちょっと考えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- センタラグランドホテル大阪 2024年03月01日 15:59:29
-
この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊では、駐車場料金の件で大変ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時よりご不安に思われ、ご出発時にもそのような思いをおかけし、管理者として大変残念でなりません。
今回賜りましたご意見は真摯に受け止め、スタッフ教育をさらに強化し、今後のサービス向上に向けて一同尽力して参る所存でございます。
貴重なご意見をいただき、私共のサービスを見直す機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 大阪満喫!2024ニューイヤープラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング 優スタンダードフロア/禁煙】
部屋4
投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月12日 06:19:42
-
オープンしたばかりのホテルで、大好きなタイのホテルということで楽しみに伺いました。
クラブラウンジからの眺めもよく、ゆっくりさせていただきました。
トゥクトゥクにも乗せていただき楽しかったです。
全体的には、タイ好きな私としては、内装や食事にもう少しタイらしい感じがあってもよかったかなと思いました。
またプチタイ旅行の気分で利用させていただきます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年08月
- センタラグランドホテル大阪 2023年10月18日 17:29:07
-
この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
お寛ぎいただけたご様子が窺え、大変嬉しく感じております。クラブラウンジからの眺めは私共の自慢でございますので、ゆっくりしていただけて何よりでございます。
食事にもう少しタイがあればというコメントはキッチンにシェアをし、メニュー作成の参考にさせていただきます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指して日々精進して参りますので、どうぞ引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール×ポイント10倍】プレミアムフロア以上のお部屋をお得に。【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクラブツイン 雅クラブフロア26~31階/禁煙】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
たんぽぽコタさんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ
- たんぽぽコタさん [50代/女性] 2023年10月30日 02:08:53
-
10/28に親子で宿泊しました。
宿泊プランのアップグレード、レイトチェックアウト、開業記念品全て無く説明もありませんでした。
低層階で景色も悪く残念でした。
朝食ブッフェは可もなく不可も無く。ハイグレードホテルの朝食としては残念。
スタッフの方は親切で笑顔が素晴らしい方ばかりでした。
スパでオイルマッサージをして頂きましたがとても良かったです。
立地が良いのでまた利用しようと思いますが次は高層階のお部屋を予約します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- センタラグランドホテル大阪 2023年11月10日 18:55:55
-
この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊では、開業記念プランでご宿泊いただきましたのに、チェックインの際にフロントスタッフからの説明が何もなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。新しいホテルを楽しみにされてご来館いただきましたのに、私共の不手際により、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、管理者として非常に情けなく恥ずかしい限りでございます。
これは、フロントスタッフの確認不足以外の何物でもございません。心よりお詫び申し上げます。
そのような中、スタッフへの大変温かいお言葉やマッサージへの良いコメントをいただき、深謝いたします。
スタッフのトレーニングをさらに強化して、ミスのないご対応はもちろんのこと、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して日々精進して参る所存でございますので、どうぞ引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン・朝食付き】通常料金から25%割引・アップグレード・レイトチェックアウトなど特典満載
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 優スタンダードフロア/禁煙】
部屋3
投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月05日 11:00:57
-
トイレの換気が悪いのか、トイレに入る度に気持ち悪くなりました。また髪の毛が落ちていましたので、清掃時に気をつけていただけると利用者としては助かります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- センタラグランドホテル大阪 2023年09月06日 18:09:20
-
この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、おくつろぎいただける空間のお部屋にてご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
トイレに関しましては、早速、施設管理課の者にコメントを共有いたしました。ご指摘いただき感謝申し上げます。
また、客室の清掃が完璧ではなかったこと、大変申し訳ございません。清潔さは基本のサービスであり、それが出来ていないことは基本にも立てていないということとなり、管理者として非常に情けなく、また恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
いただいたご感想をしっかり社内でシェアをし、清掃のより良い手順や確認方法を確立し改善していきたいと存じます。
皆様に愛されるホテルを目指して従業員一同、日々精進してまいりますので、どうぞ引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン・朝食付き】通常料金から25%割引・アップグレード・レイトチェックアウトなど特典満載
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアキング 麗プレミアムフロア10~25階/禁煙】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの センタラグランドホテル大阪 のクチコミ
スタッフが外国人が多く、チェックインの時のホテルの設備などの説明がない。
日本の三ツ星ホテルの方がサービスが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンタラグランドホテル大阪にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊では、ご満足いただけるサービスをご提供できずご不快な思いをおかけして大変申し訳ございません。
本来であれば快適なご滞在となるようお手伝いいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、心よりお詫び申し上げます。
皆、一生懸命ではありますが、頂戴した貴重なご意見で私共のサービスを見直す機会を頂けましたことに深く感謝申し上げます。
社員教育を強化して、どなたにも快適なご滞在をご提供できるよう邁進して参る所存であります。
ご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。