楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートイン京都舞鶴 ー西舞鶴駅前ーのクチコミ・お客さまの声
総合1
仕事で利用。数人で宿泊、私以外は部屋のグレードアップしておきましたとの事。差別?領収書間違い指摘しても謝罪無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。お客様へご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。グレードアップにつきましては、当ホテルの都合を押し付け大変申し訳ございませんが、シングルのお部屋の予約状況により、シングルの料金でツインの広いお部屋にご案内させて頂くケースがございます。しがしながら、お連れ様とグレードアップさせていただき、お客様のみをシングルのお部屋であることは、不公平さや、お客様が仰る通り、差別と受け取られることも無理はございません。領収書につきましても、当ホテルのミスにより、お時間とお手間を取らせてしまい、またその上、謝罪がなく大変申し訳ございません。今一度、フロントスタッフへは、今回頂いた内容を共有し、改善に向けて尽力いたします。この度はご宿泊いただいたのにも関わらず、ご不快な滞在時間をなり申し訳ございませんでした。ルートイン京都舞鶴 島
天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートイン京都舞鶴 ー西舞鶴駅前ー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートイン京都舞鶴 ー西舞鶴駅前ー のクチコミ
仕事で利用。
数人で宿泊、私以外は部屋のグレードアップしておきましたとの事。
差別?
領収書間違い指摘しても謝罪無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
お客様へご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
グレードアップにつきましては、当ホテルの都合を押し付け大変申し訳ございませんが、シングルのお部屋の予約状況により、シングルの料金でツインの広いお部屋にご案内させて頂くケースがございます。しがしながら、お連れ様とグレードアップさせていただき、お客様のみをシングルのお部屋であることは、不公平さや、お客様が仰る通り、差別と受け取られることも無理はございません。
領収書につきましても、当ホテルのミスにより、お時間とお手間を取らせてしまい、またその上、謝罪がなく大変申し訳ございません。
今一度、フロントスタッフへは、今回頂いた内容を共有し、改善に向けて尽力いたします。
この度はご宿泊いただいたのにも関わらず、ご不快な滞在時間をなり申し訳ございませんでした。
ルートイン京都舞鶴 島