楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートイン京都舞鶴 ー西舞鶴駅前ー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートイン京都舞鶴 ー西舞鶴駅前ーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.47
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.35
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートイン京都舞鶴 ー西舞鶴駅前ー のクチコミ

投稿者さん 2023年07月10日 08:27:12

仕事で利用。
数人で宿泊、私以外は部屋のグレードアップしておきましたとの事。
差別?
領収書間違い指摘しても謝罪無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年07月
天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートイン京都舞鶴 ー西舞鶴駅前ー 2023年07月29日 07:14:53

この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
お客様へご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
グレードアップにつきましては、当ホテルの都合を押し付け大変申し訳ございませんが、シングルのお部屋の予約状況により、シングルの料金でツインの広いお部屋にご案内させて頂くケースがございます。しがしながら、お連れ様とグレードアップさせていただき、お客様のみをシングルのお部屋であることは、不公平さや、お客様が仰る通り、差別と受け取られることも無理はございません。
領収書につきましても、当ホテルのミスにより、お時間とお手間を取らせてしまい、またその上、謝罪がなく大変申し訳ございません。

今一度、フロントスタッフへは、今回頂いた内容を共有し、改善に向けて尽力いたします。

この度はご宿泊いただいたのにも関わらず、ご不快な滞在時間をなり申し訳ございませんでした。

ルートイン京都舞鶴 島

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ