楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Alba HOTEL & Glampingのクチコミ・お客さまの声
総合2
プレオープン中ということである程度のことは仕方ないと思っていましたが、あまりにもずさんな対応だったので普段はクレームはしない人間ですが、口コミさせていただきます。GWに主人と娘と3人で宿泊したので部屋を2部屋予約しました。2泊です。まずインスタで食事について質問をしたところ、「BBQスペースの貸出を検討中ですので、明日までお待ちいただけますでしょうか」 とありましたが翌日以降になっても一切連絡なし。①外で食事予約をしていたのでBBQは利用しないので返信なくても問題はありませんでしたが。チェックイン後、私と娘の部屋はツィンで予約したのに、ダブルベッドの部屋になっていた。(②外出している間にサブベッドをセッティングしてもらいました。)主人ひとりで泊まる部屋は広いキングベッド。フロントで部屋の大きさについて教えてくれたら、主人をダブルベッドの部屋。私と娘はキングベッドの部屋にしたのに。フロントの方の機転がきかない。そして私と娘の部屋にはタオルが置いていない、主人の部屋にはティッシュボックスがない。(③フロントに伝え外出時に用意して頂きました。)翌日外出してホテルに戻ると私と娘の部屋はベッドメイクされているのに、主人の部屋は手付かず。タオル類の交換もない。(④フロントに伝え夕飯外出時にベッドメイクして頂きました)夕食後戻ると ベッドメイクされた主人の部屋のガウンがない。(⑤ベッドメイクで下げたまま新しいものが補充されていない。主人は使わないのでフロントには連絡しませんでした)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
AlbaHOTEL&Glampingにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 この度は、当ホテル従業員の対応によりお客様には大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。またご指摘いただいておりますように、プレオープン期間だからといって、お客様へのご案内等が疎かになるような事は当ホテルの目指すべきところではございません。 今後は二度とこのようなことを起こさぬよう、従業員全員の接客マナー、ご案内等の向上に努めて参る所存でございます。これからもご満足いただける、より良いホテルを目指して参ります。今回の件につきましては必ず改善を行って参ります、どうかご容赦いただきたくお願い申し上げます。ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。今一度全従業員へは、お客様お一人お一人への意識の共有、サービスの向上など、改めて改善して参ります。大変恐縮ではございますが、またのご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。AlbaHOTEL&Glamping支配人 長谷川
Alba HOTEL & Glamping クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの Alba HOTEL & Glamping のクチコミ
プレオープン中ということである程度のことは仕方ないと思っていましたが、あまりにもずさんな対応だったので普段はクレームはしない人間ですが、口コミさせていただきます。
GWに主人と娘と3人で宿泊したので部屋を2部屋予約しました。2泊です。
まずインスタで食事について質問をしたところ、「BBQスペースの貸出を検討中ですので、明日までお待ちいただけますでしょうか」 とありましたが翌日以降になっても一切連絡なし。①
外で食事予約をしていたのでBBQは利用しないので返信なくても問題はありませんでしたが。
チェックイン後、私と娘の部屋はツィンで予約したのに、ダブルベッドの部屋になっていた。(②外出している間にサブベッドをセッティングしてもらいました。)
主人ひとりで泊まる部屋は広いキングベッド。
フロントで部屋の大きさについて教えてくれたら、主人をダブルベッドの部屋。私と娘はキングベッドの部屋にしたのに。フロントの方の機転がきかない。
そして私と娘の部屋にはタオルが置いていない、主人の部屋にはティッシュボックスがない。(③フロントに伝え外出時に用意して頂きました。)
翌日外出してホテルに戻ると私と娘の部屋はベッドメイクされているのに、主人の部屋は手付かず。タオル類の交換もない。(④フロントに伝え夕飯外出時にベッドメイクして頂きました)
夕食後戻ると ベッドメイクされた主人の部屋のガウンがない。(⑤ベッドメイクで下げたまま新しいものが補充されていない。主人は使わないのでフロントには連絡しませんでした)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
AlbaHOTEL&Glampingにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテル従業員の対応によりお客様には大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
またご指摘いただいておりますように、プレオープン期間だからといって、お客様へのご案内等が疎かになるような事は当ホテルの目指すべきところではございません。
今後は二度とこのようなことを起こさぬよう、従業員全員の接客マナー、ご案内等の向上に努めて参る所存でございます。
これからもご満足いただける、より良いホテルを目指して参ります。今回の件につきましては必ず改善を行って参ります、どうかご容赦いただきたくお願い申し上げます。
ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今一度全従業員へは、お客様お一人お一人への意識の共有、サービスの向上など、改めて改善して参ります。
大変恐縮ではございますが、またのご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
AlbaHOTEL&Glamping
支配人 長谷川