楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメルディア京都四条大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメルディア京都四条大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.00
  • 食事3.65

総合1

たけユリさんの ホテルメルディア京都四条大宮 のクチコミ

たけユリさん [60代/男性] 2023-11-10 20:01:10

まず、フロント夕方からは日本語のおぼつかない外人ばかりで容量得ないし、朝方出かける客に声掛けもない。自販機もないし部屋に電話がないから内線で連絡もできない。マッサージも頼めず新聞もない。ベッドの足側ほとんど壁沿いだから歩きづらいうえ、テレビの角度も変えられない。おまけに部屋の清掃も間一度だけ、冷蔵庫小さすぎるし冷えが弱い。
一番腹立たしかったのは、ランドリー120分コースでやって、時間はかって少し前に出向いたらとっくに終わっていて、挙げ句勝手に洗濯物出されてくしゃくしゃのままかごに。かつ、靴下片方無くなってる始末。
外国の人ならまだしも、日本人には絶対勧めたくないレベル。

生まれてこの方幾多のホテルに宿泊したけど、ワーストに間違いなく入ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルメルディア京都四条大宮 2023-11-30 18:32:06

この度は、ホテルメルディア京都四条大宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
禁煙部屋【ウィークリープラン】5泊以上のご予約でお得!【無料朝粥サービスあり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】
たけユリさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ