楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GOOD OLD HOTEL クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

GOOD OLD HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.90
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.30
  • 食事-----

設備・アメニティ2

oipyytさんの GOOD OLD HOTEL のクチコミ

oipyytさん [20代/男性] 2023-08-23 21:44:42

スタッフがいない為、非常に安価な値段でお部屋が提供されています。部屋の前はスナックの雰囲気を残しつつ内装はリノベーションされている為、見た目きれいです。部屋も広々しています。しかし、スナックビルの中なので仕方ないかもしれませんが、宿泊2日目でゴキブリが部屋に出ました。3日目には風呂場にチョウバエが数匹湧いていました。室内設備はエアコン、ドライヤー、小型冷蔵庫、テレビがあり、タオル類、歯ブラシ、紙コップは備えられていました。紙コップはシャワーの水がかかるような位置にあり、袋に包まれた紙コップではなく、そのまま裸でポンっと置かれているため、衛生面的に気持ちが悪いなって感じました。館内は電子レンジ、ランドリーがありました。洗濯200円、乾燥30分200円と良心的な価格設定です。ただ洗濯機、乾燥機が数十センチある段の上に乗っているため、少し使いづらいです。洗剤のサービスはありません。この前、泊まったときはでかい洗剤が置いてあったので使ったのですが、今回泊まってみるとなかったので、他の宿泊者の置物だったのかもしれません。騒音に関しては人の話し声、カラオケ等の音は聞こえますが、神経質でなければ寝られると思います。今回は2回目の宿泊で、部屋を変えつつ一週間以上の連泊なのですが、1日泊では最低限のサービスが気にならなかったところ、連泊時はその放置状態がひどく感じました。連泊の場合、予約日分の歯ブラシとタオル、(ただしバスマットは1枚,スリッパも使い捨て1足)程度ありますが、そこからのサービスは何もありません。扉には清掃してくださいの札もなく、清掃員も入ってこないので連泊の場合はその期間、掃除されることはありません。タオルは使い終えたあと、部屋の隅に寄せといて、ゴミはどうすれば回収されるか分からなかったのでとりあえず外に出しておいたら、回収されてました。ちなみに起こさないでくださいの札もないので、チェックアウト前から清掃し始めている清掃の方が扉が開けて入って来たこともあったので、チェックアウトギリギリまでゆっくりする場合は気をつけたほうが良いです。仕事柄出張で同じホテルに連泊することが多いですが、このホテルの連泊はおすすめしません。単発であればぜひ。平日がおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お得に弘前を楽しんでみよう。ノスタルジェニックな宿泊体験”GOODOLDHOTEL”
ご利用のお部屋
【【ガーネット】洋室(最大2名)】