【学生のうちに行くととてもお得な宿】 学割で一人12000円ほどで宿泊ができ、部屋も広く、アメニティーなども充実していました。(化粧落としなどもありました)お風呂は、露天風呂はありませんでしたが、ちょうどいい温度でした。サウナもありました! また、景色がとてもよく、部屋の窓からは大室山や海、島などを見ることができました。 チェキが学生プランにはあったので、宿泊中の思い出の写真をたくさん残せました! サービスもとてもよく、徒歩で宿に行こうとして道に迷っているときにお迎えに来てくださったこともありました! 食事中やチェックイン・チェックアウト時の対応なども丁寧でした。 伊豆シャボテン動物公園にも10分以内で大室山リフト乗り場からも近く、立地も非常に良かったです! 学生応援プランは、総合的に見てとてもお得なので学生で伊豆に行ってみたい方にはおすすめです!
チェックインより大幅に早く到着してしまったにもかかわらず、フロントのかたが柔軟に対応してくださり部屋に案内していただくことができました。長旅で少し疲れていたので非常にありがたかったです。 お部屋からの眺望は期待通りで、展望デッキからの眺めも最高でした。 お食事までの間くつろぎスペースのYogiboでのんびりしました。 卓球も無料で存分に楽しむことができました。キッズスペースもかなり豪華で小さなお子様連れにも喜ばれますね。翌日伊豆シャボテン動物公園に行きましたが、車を宿の前に停めさせていただいたまま、直接アクセスでき便利に感じました。大室山からの360°の眺望は絶景で観光の面からみても宿のロケーションが良いと思います。 大変お世話になりました。ありがとうございます。
シャボテン公園のすぐ隣にあり、開園前に宿泊者専用ゲートから入ることができたので、混雑を避けて園内を回ることができました。 お盆の時期でしたが動物たちが満腹になる前に餌やりができたのでとてもよかったです。 大浴場のある地下とホテルの屋上には子供が遊べるスペースがあり、食事の前後などの隙間時間に退屈させずにすみました。 お部屋も大浴場も清掃が行き届いていて綺麗でしたし、ホテルのスタッフの方々も親切で安心して過ごせました。
5月中旬に宿泊させていただきました。 シャボテン公園系列は複数ありますが、ここが一番アクセス良いと思います! アクセスが良すぎて、公園で放し飼いされているクジャクがベランダに来るほど。非日常感、たっぷりでした。 施設自体は古めですが、清掃が行き届いているのか清潔感はありました。 オムツが取れた子どもと宿泊しましたが、補助便座等は無かったので持参必須でした。 アメニティも子ども向けボディーソープ等はありませんでしたので、気になる方は持参された方が良いかと。 最後に、部屋数が少なく落ち着いているものの、子連れもそれなりにいらっしゃったので、非常に快適に過ごせました! また利用させていただきたいと思います。
シャボテン公園から徒歩圏内で非常に近いので、家族で楽しんでからホテルでゆっくりすることができました。食事も和懐石料理で美味しくいただくことができました。朝・夜ともに美味しかったです。部屋もきれいで広く静かな場所なのでゆっくりできました。 立地に関しては、高い場所にあり交通の便がいい場所ではないと思うので車があった方がいいです。また、お風呂は温泉じゃないですが、大浴場はあるので普通にゆったりはできます。接客やスタッフの対応も親切でした。 総じて大変満足することができました。
101号室だけなのか部屋が排水溝のゴミの臭いがしました。 その臭い対策だと思いますが消臭剤は置いてありましたが、その匂いと混じってさらに臭くなるので、フロントの方に返却しました。 お部屋はリニューアルされていて広くて綺麗でした。 部屋の乾燥も結構するので加湿器が置いてありましが、水が最初から入って無かったのでその点も配慮して欲しかったです。 コンセントと鏡が少なかったです。 レンジは共有のラウンジに置いてあったので持ち込みもしやすいかと思います。 朝食はあじの干物がメインの和食でしたがとても美味しく満足しました。 チェックインの時にぬいぐるみを頂けるプレゼントは子ども達は喜んでいました。 それと子ども達の喜ぶポイントとしてマンガが読み放題なのとお部屋に持っていけるのも良かった点です。 立地もシャボテン公園と大室山が近いのはすごく良かったのと、ホテルでシャボテン公園のチケットを購入すると15分前に入園できるのはとても良かったです。 残念なのは部屋の臭いだけだったのでそこが改善されれば良いと思います。 そこだけなんですが、部屋に入るたびに臭う排水溝臭が本当にキツかったです。
家族で1泊しました。子供たちにプレゼントがあり、大喜び! 部屋も広くてキレイで、海からは海が見え、大室山も間近にありとても景色が良かったです。 キッズルームでも子供たちが大喜びで遊び、ご飯も「全部美味しい!」と息子が言ってました。 ぐらんぱる公園のイルミネーションまでシャトルバスが出ていたので、気軽に行けました。 翌朝はシャボテン公園へ。駐車場の脇から入場できてとっても楽チンでした。 ありがとうございました。
家族3人で和洋室に泊まりました。部屋は広くきれいでした。 食事はレストランで朝・夕。味付けがとても良く、量もしっかりあって大満足です。子供向けには、キッズチェアとお子様メニューを用意していただきました。 サービスについては、スタッフの皆さまがとても感じが良く、困った時の相談も親身になってくださり、気持ちよく過ごすことができました。 キッズルームもかなり充実しており、子供は何時間でも遊んでいられそうでした。 部屋はリフォームされていますが、建物が古いせいか廊下やお風呂が少し寒く感じました。 それ以外非常に満足です。シャボテン公園からすぐ近くで立地もよく、子供連れにお勧めです。
年始に家族で利用させていただきました。(大人2人.6歳.3歳) チェックインの時間が指定した時間よりもだいぶ早くに到着すると直前に電話連絡を入れましたが、快く受け入れていただきました。 ありがとうございました。 施設自体は少し年数がたっているようですが、清掃や整備が行き届いていて清潔感がありました。 キッズルームも利用させていただきましたが、子どもたちはとても満足そうでした。 食事は成人男性も大満足な量で、さらにとっても美味しくいただきました。 禁煙の部屋でしたが、1階に喫煙ルームがあり、贅沢なお部屋だったそうです。喫煙者も特に困りませんでした。 グランイルミに行く時には送迎バスを利用して行けたので、夕食の時にはお酒が飲めました。 シャボテン公園に入園する際も、専用入口から入園でき、特別感を感じました。 全体的に大満足な旅行になりました。 また利用したい宿です。 ありがとうございました。
孫を4人連れて行き、着いたら直ぐ、可愛いぬいぐるみを4人に頂き感激しました。 シャボテン公園に歩いて行け、一般の方より、15分早めに入れてくださったので、連休でしたが、全コース回れたと思います。 電車で行ったので、バス停までの送り迎えをお願いしましたが、優しく対応してくださいました。 キッズルームもあり、幼児向けのホテルだと思いました。 お風呂も、浅いお風呂があるのも、子供への配慮だと思いました。 2泊しましたが、お食事が2泊目の方が、豪華に思えました。 急に決めた旅行でしたが、随分楽しめました。 帰りにリフトで、山に登ったのも楽しかったです。 ありがとうございます。
チェックインより前に到着してしまいましたが、早めにお部屋へ通して頂き助かりました。子ども達には可愛いぬいぐるみもサービスもあり、到着からテンションup。アメニティも必要なものをセルフで取るスタイルで良かったです。 食事も新鮮なお刺身とお肉と盛りだくさんでした。お風呂も大きくはないですがサウナもあり満足です。 キッズスペースも充実しており、子ども達はトランポリンで永遠と遊んでいました。 眺めも良く、動物園への専用入口もあり、車をホテルに停めたまま入園出来たのも、とても良かったです。 ひとつ気になったのが、1階の部屋へ向かう通路でカビ臭がしたこと。若干臭う程度ですが、移動の際に毎回感じるので改善して頂けると嬉しいです。 それ以外は、大変満足しています。 楽しい度になりました。ありがとうございました。
宿泊プラン
【温泉SALE】【全室オーシャンビュー】<2食付レギュラープラン>**★~極上の癒しと眺めと~★**
このプランは現在ご利用いただけません
シャボテン公園目的で行きました。 ホテルから特別なゲートがあり、すぐに入れました。子供連れにはとても助かります! お部屋は思っていたよりも広くてとてもよかったです。国の天然記念物の大室山もすぐそばにあり、とにかく景色が最高によかったです。 露天風呂と同じ階に、キッズスペースと卓球上もあり夫や子供たちがそこで長い間遊んでいたので、自分はゆっくりと露天風呂に入ることができました。 スタッフの方々もとても丁寧で優しくして頂き心遣いを感じました。 宿泊プレゼントのぬいぐるみ、とてもかわいくてお気に入りです♪ また来たいと思います。
宿泊プラン
【リニューアルオープン記念♪】1泊2食付×伊豆シャボテン動物公園入園チケット×金目鯛姿煮1尾付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
施設自体は昔からあるようなものでしたが、家具類などは新しく、清潔感がありました。 隣のシャボテン公園には、15分前に専用の入り口から入場できました。割引もあってよかったです。大室山も近くにあって、アクセスもよく助かりました。 漫画コーナーがあったり、温泉横に卓球やキッズスペースがあったり、楽しめるものも多くて良かったです。
スタッフの方の対応とてもよかったです、また館内には余計なものは少なくシンプルでとても居心地がよかったです。 くつろぎの間の時間はとてもゆっくりでき、リラックスできました。 ありがとうございました、また泊まりたいです。
部屋からというより建物内のラウンジから開放感のある眺めだった。2階ラウンジも3階も行かれた方がよろしいと思う。夕方ホテルの前を孔雀が歩いており,大変興奮した。孔雀は人慣れしており堂々としていてマイペースだった。翌朝,ホテルで宿泊者特典でお得にシャボテン公園チケットを購入してすぐ近くの入り口から入場でき楽。動物植物が近めのシチュエーションで味わえたので見応えのある公園だった。満足。ただ部屋の洗面にドライヤーが設置されてたらなぁ。あと、マットレスに長い髪の毛がついたままだったのがショックだった。
家族旅行で利用させていただきました。 建物は古い印象が拭いきれませんが、内装はリフォームされており綺麗です。 (バブル時代に使用されていたと思しきバー跡やスナック跡も有効活用されています) 眺望も大変よくシャボテン公園や大室山へ行くならオススメです。 ・施設内の売店はほぼ無く、飲料は自販機、食料はカップ麺程度なのでコンビニなどで事前に調達推奨 ・部屋に風呂は基本無いので大浴場利用になります コスパを考えると大変満足です また機会があれば利用させていただきます
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】2食付き シャボテン公園グループ3園1dayチケットプレゼント
このプランは現在ご利用いただけません
伊豆高原で一番の絶景ホテル。 とにかく景色は抜群。 お部屋も広く、温泉も心地よい。 終の棲家は伊豆にあり。 料理はなんと栗原先生監修。 贅沢に贅沢を重ねた最後の楽園。 天空のユートピア。
シャボテン公園系列のワンデーパス二日分付きのプランで楽天セールだったのもあり大人2人、未就学児2人、赤ちゃん1人の5人で二泊三日で8万9000円とかなり安かったので助かりました。 ただ、お安い分施設は古くサービスも最低限、お食事は美味しかったけども二日間かけてお肉はほぼ0でお魚メインだったので大柄の主人には足らずといったところで本当泊まるだけ、と思った方が良いです。 接客は丁寧でした。 プレイルームは3歳以下までが楽しめるようなかんじで5歳の子は不満そうでした。 シャボテン公園とぐらんぱる公園は子供にとっては大満足なようだったので総じては良き旅行になりました。
宿泊プラン
【春SALE】【2食付き】リニューアル記念!シャボテン公園グループ3園1day入園チケットプレゼント
このプランは現在ご利用いただけません
ご飯がとても美味しかったです。 バス停までの送迎もありました。 化粧水乳液など無いとクチコミで見かけましたがオールインワンタイプのものがありました。洗顔兼ハンドソープもあり、クレンジングも個包装タイプがありました。ただクシが無かったのが残念でした。 あと、一階の部屋でしたが山の近くのためか窓にバッタなどの虫が何匹かとまってました。虫苦手な方は注意。。
朝焼けがテラスから見え、子連れで朝からシャボテン公園に行くにはとっても良い立地でした。ご飯も美味しく、浴衣を選んだりお風呂も広く快適でした。何より子供がすごく喜んでいました。運が良ければ駐車場からクジャクが拝めるかもですよ!