楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ビジネスホテル おさむらのクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインとアウトしか会話してませんが、受付のオジ様方の話し方が優しくて旅館みたいな安心感がありました。駅目の前で建物はすぐわかりましたが、入り口は少しだけわかりにくいです。お部屋は古いのに綺麗で、二階でも見晴らし良かったです!ドレッサーは無いですがその分広々。浴槽は狭いけど住むわけじゃないから、大男じゃないので問題なく。ドライヤーが風速強いもので嬉しかったです。冷蔵庫か何かが時々カチッと鳴っていてそれだけ気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中の接客対応につきまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。また、ホテルの立地や客室設備につきましても、概ね良好な評価をいただき、感謝しております。ただし、冷蔵庫の音が気になったとのご指摘については、改善の余地があると認識しております。今後、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、設備の点検と改善に努めてまいります。次回のご来館を心よりお待ちしております。ご利用いただき、誠にありがとうございました。
Tabist ビジネスホテル おさむら クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの Tabist ビジネスホテル おさむら のクチコミ
チェックインとアウトしか会話してませんが、受付のオジ様方の話し方が優しくて旅館みたいな安心感がありました。
駅目の前で建物はすぐわかりましたが、入り口は少しだけわかりにくいです。
お部屋は古いのに綺麗で、二階でも見晴らし良かったです!
ドレッサーは無いですがその分広々。浴槽は狭いけど住むわけじゃないから、大男じゃないので問題なく。ドライヤーが風速強いもので嬉しかったです。
冷蔵庫か何かが時々カチッと鳴っていてそれだけ気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中の接客対応につきまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
また、ホテルの立地や客室設備につきましても、概ね良好な評価をいただき、感謝しております。
ただし、冷蔵庫の音が気になったとのご指摘については、改善の余地があると認識しております。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、設備の点検と改善に努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
ご利用いただき、誠にありがとうございました。