楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニオンプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニオンプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.76
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.59
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの ホテルユニオンプラザ のクチコミ

投稿者さん 2011-07-08 00:57:27

駅から少し歩きますが、部屋が広く快適でした。
ただ、チェックアウトの際に、私への対応が終わる前に次のお客さんへ目と体が向いていて、がっかりしました。
お忙しいとは思いますし、安い料金しかお支払いしていませんが、接客としていかがなものかと思いました。
ホテルを出て少ししてから、駅まで送りましょうか、との声が聞こえたのですが、私に対してかどうかもわかりませんでしたし、仮に私に対してだったとしても気分が良くなかったので振り返る気もしませんでした。
今後も鳥取に行く機会はありますが、もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルユニオンプラザ 2011-07-08 12:55:55

 この度のご宿泊、誠にありがとうございました。ご出発の際私の投稿様に対する対応が悪くてご気分を慨されたご様子で大変ご迷惑お掛け致しました。長期滞在のお客様が2日程お帰りに成られる事になり次回の予定、お預かりする荷物のご相談を出発までに終わらせてしまわないと・・と少しお話が途切れてしまいました事、心からお詫び申し上げます。ただ決して投稿様をないがしろにしようと思った訳ではございません。ご理解下さいませ。駅までお送り致しましょうか?と声をお掛けしましたのも私が投稿様に対してでした。徒歩での移動の様でしたので何かお力になれる事がないかと思いお声を掛けさせて頂きました。私の中途半端な態度を深く反省しております。また鳥取においでの際は是非お立ち寄り下さいませ。直接お会いしてお詫びができたらと思います・・。 



  ホテルユニオンプラザ   小山 隆司

ご利用のお部屋
【和室】