楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.60
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.43
  • 食事3.86

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

i-m.mr.lonelyさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

i-m.mr.lonelyさん [20代/男性] 2012-09-01 15:29:29

彼女がリーガロイヤルが良いっていうのを押し切って泊まったのに最悪でした。
プリンス会員だから色々なプリンスホテル泊まったけど、これほど憤りかんじたことはありません。
朝寝ていたらいきなり大音量の火災報知機が作動。
体調悪かったから横になってたのに10分以上も止まらず、アナウンスもないから仕方なく20階から非常階段で非難…
ヘトヘトで下まで行ったら誤作動ですから戻ってくださいという始末。
戻っても火災報知機は鳴りやまず。途中、やっと防災センターから連絡が入ったかと思えば、警備員もてんぱって「ご心配ください」というほど。散々な誕生日です。
あれだけの騒ぎだったのに、チェックアウトの時に一言ぐらい謝罪があるかと思えばなにもなし。返金しても当然だと思っていたのにあの態度はどういうことなのか?
せめて謝罪してはどうか?
こんなホテルもう2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
新宿プリンスホテル 2012-09-03 00:38:24

この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。滞在中は火災報知機の誤作動によりご不快の念をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。また、チェックアウト時の対応につきましても配慮が足りず申し訳ございませんでした。今後は緊急時の対応やお客様に快適で安全にお過ごしいただけるよう体制を見直し気をつけるよう努めさせていただきます。申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【ダブルルームB(禁煙)】
i-m.mr.lonelyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ