楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

新宿プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新宿プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.62
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.44
  • 食事3.95

総合2

じぇじぇじぇ!!さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

じぇじぇじぇ!!さん [50代/男性] 2017-03-02 16:40:08

深夜の入館でした。
1階エントランスのデスクに男性が座っていましたが、顔を上げるでなく、「いらっしゃいませ」もなく・・・。
フロントの地下1階まで階段で下りました。途中、階段を降りながら、「下向いて何をやってるんだろう・・・」と見ましたら、スマホをいじってました。充電しながら。
プリンスさんほどの一流ホテルでもこんなんだ・・・と、ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
新宿プリンスホテル 2017-03-08 15:00:40

この度は新宿プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの行為により不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。心よりお詫び申しあげます。
この度のスタッフへは早急に指導いたしました。まだまだ指導が足りておらず、またスタッフの現状を把握できていないことに、深く反省いたしております。再発防止に向け、指導・教育を徹底してまいりますので、ぜひまたご利用くださいますようお願い申しあげます。
じぇじぇじぇ!!様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

おもてなしデスク

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】21:00チェックイン-9:00チェックアウトで☆楽天ポイント10倍☆(室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

このページのトップへ