楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの方は本当に素晴らしい対応だったので総合評価を5にしたかったのですが、部屋の机の下に前の人が使ったであろうゴミが落ちていてものすごく気分が悪くなりました。入ってすぐ気がついたのでお掃除の方はちゃんと清掃されていなかったのでしょうかそう思ったらなんだか居心地の悪い宿泊になりましたプラス料金でグレードアップした部屋なのにお金を返して!という気持ちでいっぱいでした残念な宿泊でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフに対するお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。しかしながら、清掃不備におきましてご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。今後このような事のないよう清掃の強化と確認の徹底をして参ります。今後はお客さまに安全で快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めさせていただきます。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。新宿プリンスホテルハウスキーピング木村 崇
新宿プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
フロントの方は本当に素晴らしい対応だったので総合評価を5にしたかったのですが、部屋の机の下に前の人が使ったであろうゴミが落ちていてものすごく気分が悪くなりました。
入ってすぐ気がついたのでお掃除の方はちゃんと清掃されていなかったのでしょうか
そう思ったらなんだか居心地の悪い宿泊になりました
プラス料金でグレードアップした部屋なのにお金を返して!という気持ちでいっぱいでした
残念な宿泊でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフに対するお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしながら、清掃不備におきましてご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事のないよう清掃の強化と確認の徹底をして参ります。今後はお客さまに安全で快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めさせていただきます。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
新宿プリンスホテル
ハウスキーピング
木村 崇