楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.64
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.45
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-02-03 15:31:18

アメニティーはスティックのお茶あり。コーヒーなどはありませんが充実している方だと思います。
ただ部屋は皆さんの書き込みがあったように劣化はあるかな。
劣化はいいのですが
カーテンの開閉紐がもつれてました。同じフロアーに客室係の方がいらしたので直してもらう事ができ助かりました。
しかし そのカーテン劣化によるものかもしれませんが埃がすごく
咳は止まらず 顔は痒みがでて部屋でマスクする羽目になるとは思わなかった。
立地と値段を考えると仕方ないのかもしれません。
良い勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
新宿プリンスホテル 2019-02-06 14:49:48

この度は新宿プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また口コミにご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。
カーテンの開閉紐のもつれと埃に関しましては、
ご滞在時にご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同に注意喚起を行い、
清掃・点検時の確認の徹底を強化し、改善に努めさせていただきます。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

新宿プリンスホテル
ハウスキーピング
成田 圭二

ご利用の宿泊プラン
ブッフェダイニング【プリンスマルシェ】1周年記念ご宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツインルームB(禁煙)】