楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.64
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.45
  • 食事3.95

部屋3

vanctさんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

vanctさん [40代/男性] 2019-03-13 16:58:17

交通の便が良く久しぶりの利用でした。
ユニットバスの設備の古さは仕方ないですが、電気ケトルくらいは、客室配置して欲しいです。ユニットバスの臭いも気になりました。
後、朝食ビュッフェについて,生ハムやオムレツ実演の有無の違いはありますが、格下の近隣ビジネスホテルと比べても見劣りすると感じました。
外国人シェフに、欲張ってオムレツ2個を依頼しましたが、「できなーい」と言われ出来上がりを渡される時も無言で突き出されました。接遇面に問題ありますね。
ビュッフェなので2個でも対応可と思いましたが、不可であれば掲示があれば気分を害さないで済んだような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
新宿プリンスホテル 2019-03-17 19:45:19

この度は新宿プリンスホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また口コミにご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
バスルームの臭気に関しましてはご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
また部屋の設備に関しましても、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
今後はこのような事が無いよう清掃の強化と確認を徹底しサービス向上に努めていく所存でございます。
ならびに朝食ビュッフェの対応に関しましても接遇の面で対応が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。
vanct様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちして申しあげております。

新宿プリンスホテル
ハウスキーピング 堀井 雄
ブッフェダイニング プリンスマルシェ店長 岩本 光司

ご利用の宿泊プラン
ブッフェダイニング【プリンスマルシェ】1周年記念ご宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】