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新宿プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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新宿プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.64
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.45
  • 食事3.98

総合2

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-11 19:01:19

1月2日に宿泊しました。
年始ということもあり、朝食におせち料理が並んでいたのは良かったです。
ただ、お部屋の設備とアメニティが今ひとつ。洗顔や化粧水などのアメニティは無し、今時大体のホテルでお部屋に置かれているお水のサービスも無し、お湯はお部屋で沸かすことは不可、お風呂場に備え付けのドライヤーは音ばかり大きくて風量が激弱。何十年前のドライヤーですか?
プリンスホテルだから期待していたのですが…正直立地がいいだけでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
新宿プリンスホテル 2020-01-18 13:20:37

平素は、新宿プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。楽天へのご投稿のご協力を賜りましたことも重ねて御礼を申しあげます。
さて、今回のご滞在時での客室設備およびアメニティにつきまして、大変なご不快の念をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。 
現在、順次アメニティの見直しを行っており、22階以上のリニューアル部屋につきましてはご指摘いただきました内容は改善をさせていただいております。しかしながら、全室改装には至っておらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。引き続き、お客さま目線での客室品質の改善に努めて参りますので何卒ご容赦のほどお願い申しあげます。
投稿者様を再びお迎えできますようスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。


新宿プリンスホテル
ハウスキーピング
佐藤 敬

ご利用の宿泊プラン
★★ Standard Stay (朝食付き/ 2019年11月1日~) ★★
ご利用のお部屋
【ダブルルームB(禁煙)】