楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.43
  • 食事3.86

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

9876543213171さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

9876543213171さん [50代/女性] 2020-03-23 16:03:17

プリンス大好きで、各地いろいろ利用させて頂いてますが。。新宿は初。残念な点が多かったです。備品について、湯を沸かせないポットしかなかったですが、どうやってお茶を飲むのだろうと。サービスについて、フロントの方はとても笑顔で気持ちよく接して下さいましたが、1Fの出入口にいるスタッフの方は、入る時も出る時も無視でした。別にいいけど、たとえ宿泊客じゃなかったとしても、チェックイン、アウトの客かもしれないのだから、せめて会釈くらいあってもよいのではと思いました.本当は不満だけど、フロントの方のポイントで、普通にしておきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
新宿プリンスホテル 2020-03-27 23:57:39

9876543213171様

平素より、プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、この度は初めて新宿プリンスホテルをご利用くださいまして、重ねてお礼申しあげます。

 さて今回の客室備品や一部のスタッフ対応につきましては、9876543213171様にご不快の念をおかけしました事を深くお詫び申しあげます。ご指摘いただきました、スタッフの対応についてですが、ホテル従業員たる者、来退館される全てのお客さまへのご挨拶は当然の事と認識しております。
 また、客室内にございますポットについてですが、一部の客室フロアには給湯コーナーがございますが、ホテルスタッフにご用命いただければ、お部屋までお湯をお持ちいたします。その他、リニューアルルーム等の一部の客室におきましては電気ポットのご用意もございますので、次回ご予約の際にはぜひご検討くださいませ。この度の事例を共有しもう一度従業員教育を強化して参る所存でございます。何卒ご容赦のほどよろしくお願い申しあげます。

 次回、新宿へお越しの際には、ぜひ新宿プリンスホテルをご利用くださいませ。9876543213171様をまたお迎えできますようスタッフ一同、心よりお待ち申してあげております。


新宿プリンスホテル
宿泊フロント 松村 優樹

ご利用の宿泊プラン
【エンジョイ首都圏☆楽天トラベル会員さま限定】★★Standard Stay (室料のみ)★★
ご利用のお部屋
【ツインルームB(禁煙)】
9876543213171さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ