楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
プリンスホテルのアンケートにも書き込みましたが、ユニットバスの扉が閉まりませんでした、強く閉めたらガチン!と大きな音が発生し、周りの部屋にも響くほどなので、しっかり閉まらない状態で使用しました。本来なら清掃の段階でピックアップされ修繕対象か、事故部屋扱いになる部屋だと思います。ホスピタリティを標榜するプリンスホテルなのでは?と、思うと泊料の9000円に見合わないと思います。逆に、その様な部屋に案内される自分が悪いのか?楽天トラベルで手配したせいなのか?とか、いらぬ思いに至ります。翌日、担当者から携帯に連絡がありましたが、現状の確認もせずに連絡をしてくるていたらくです。原因と状況の確認と、今後の対策を連絡してとお願いしたところ、携帯アドレスでは開けないファイルを送ってきました。さすがに、自宅に文書で状況説明を送れと再メールしました。期待して、グレードのやや高いホテルを取ったのに、ガッカリです。日曜日に自宅に帰りますが、誠意ある対応がされている事を祈るばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新宿プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
プリンスホテルのアンケートにも書き込みましたが、ユニットバスの扉が閉まりませんでした、強く閉めたらガチン!と大きな音が発生し、周りの部屋にも響くほどなので、しっかり閉まらない状態で使用しました。本来なら清掃の段階でピックアップされ修繕対象か、事故部屋扱いになる部屋だと思います。
ホスピタリティを標榜するプリンスホテルなのでは?
と、思うと泊料の9000円に見合わないと思います。
逆に、その様な部屋に案内される自分が悪いのか?
楽天トラベルで手配したせいなのか?とか、いらぬ思いに至ります。
翌日、担当者から携帯に連絡がありましたが、現状の確認もせずに連絡をしてくるていたらくです。
原因と状況の確認と、今後の対策を連絡してとお願いしたところ、携帯アドレスでは開けないファイルを送ってきました。
さすがに、自宅に文書で状況説明を送れと再メールしました。
期待して、グレードのやや高いホテルを取ったのに、ガッカリです。
日曜日に自宅に帰りますが、誠意ある対応がされている事を祈るばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する