楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
先日(5/13)、新宿プリンスホテルに宿泊しましたが、その時に非常に気分の悪い思いをしました。 PM10:00頃にチェックインしたのですが、部屋に入って10分程度したところドア付近で音がしました。 誰かがルームキーを指しこみ開けようとしています。 内鍵をあけてドアをあけると同じルームキー№をもった方がいらっしゃいました。 その方もたったいまロビーでチェックインをすませ、ルームキーをうけとったばかりだそうです。 すぐにフロントに電話して事情を説明するとフロントの手違いであとから来た方のルーム№キーを間違えて私の部屋番号を発行してしまったようです。(カードタイプのキーです) フロントの方が後で説明にきましたが納得はいきません。 防犯上の問題やセキュリティ及び同一の部屋番号を発行できるシステムにも疑問が残ります。 次の日のチェックアウト時にも’すいません’の一言だけでした。 もう2度とこのホテルは利用しません。 新宿方面への出張の際はいつもホテルを捜すのに苦労するのですが他の社員にも勧められません。 格式のあるホテルとは思えないような対応ぶりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中、お客さまには多大なご迷惑とご不快の念をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。お客さまからのご指摘のありました同一部屋番号のルーム—カードキーの発行出来るシステムについては、通常あり得ないことですが今回の担当者の操作不備で起こってしまいました。防犯上やセキュリティの心配はない事をご理解下さい。また、チェックアウトを担当した者をはじめ、全社員にお客さまへ誠意ある接客をするように再教育を行う所存でございます。
新宿プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
先日(5/13)、新宿プリンスホテルに宿泊しましたが、その時に非常に気分の悪い思いをしました。
PM10:00頃にチェックインしたのですが、部屋に入って10分程度したところドア付近で音がしました。
誰かがルームキーを指しこみ開けようとしています。
内鍵をあけてドアをあけると同じルームキー№をもった方がいらっしゃいました。
その方もたったいまロビーでチェックインをすませ、ルームキーをうけとったばかりだそうです。
すぐにフロントに電話して事情を説明するとフロントの手違いであとから来た方のルーム№キーを間違えて私の部屋番号を発行してしまったようです。(カードタイプのキーです)
フロントの方が後で説明にきましたが納得はいきません。
防犯上の問題やセキュリティ及び同一の部屋番号を発行できるシステムにも疑問が残ります。
次の日のチェックアウト時にも’すいません’の一言だけでした。
もう2度とこのホテルは利用しません。
新宿方面への出張の際はいつもホテルを捜すのに苦労するのですが
他の社員にも勧められません。
格式のあるホテルとは思えないような対応ぶりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルをご利用いただき
まして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客さまには多大なご迷惑と
ご不快の念をおかけしましたことを
心より深くお詫び申しあげます。
お客さまからのご指摘のありました
同一部屋番号のルーム—カードキーの
発行出来るシステムについては、
通常あり得ないことですが
今回の担当者の操作不備で起こって
しまいました。
防犯上やセキュリティの心配は
ない事をご理解下さい。
また、チェックアウトを担当した
者をはじめ、全社員にお客さまへ
誠意ある接客をするように
再教育を行う所存でございます。