楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.43
  • 食事3.86

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-06-16 16:30:52

仕事的に交通の便が良いとの理由で宿泊させて頂きましたが、部屋の中の清掃が出来ていず、仕事から戻りゆっくりとお風呂に入ろうと思い湯船にお湯を溜めようとしたらバスタブが清掃されてなくザラザラとしていて不愉快な思いをしました。出張先でのホテルというのは大事な部分を含めていると認識しておりましたので残念な気持ちで後の宿泊は違う所を取りました。また、その旨支配人宛てのお手紙をお預けしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新宿プリンスホテル 2003-06-18 18:53:39

この度は私共ホテルをご利用いただき
まして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在中に、私共の清掃不備
により、お客さまにご不快の念を
おかけしましたことを深く反省をし、
心よりお詫び申しあげます。
バスタブは洗剤とスポンジを使って
洗っておりましたが、仕上げの段階での
タオルで拭きあげることが不十分
だった為に、このようなことが起きて
しまったと思われます。
今後このようなことがないよう、客室内の
清掃及び点検の見直しを行い、
十分に注意して参ります。
いただいたお手紙のお名前がお連れ様に
なっていたため、お連れ様とお手紙の件
についてお電話でお話しさせていただき、
また、お手紙もホテルよりお送り
しましたが、お客さまへのお詫びが
遅くなりましたことを再度お詫び
申し上げます。
またご利用をいただけますよう社員一同
心よりお待ち致しております。