楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
インターネットで予約時に「宿泊税」の明記がなく、フロントで請求(200円)された。ユニットバス内に、嘔吐のにおいがあった。車で迎えに行った際、入り口に近い車寄せが開いているにもかかわらず、遠いほうにバックして止めるように誘導された。ものの1分の停車なのに・・・・。隣の客が夜中の2時から30分ほど、ドラムをたたくような音を出して、眠れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。宿泊時にはご不快の念をおかけしましたことを深くお詫びもうしあげます。今後ご利用の際にはお気づきの点、ご不満等ございましたら、何なりと係りにお申しつけくださいませ。またのお越しをお待ち致しております。
新宿プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ
インターネットで予約時に「宿泊税」の明記がなく、フロントで請求(200円)された。
ユニットバス内に、嘔吐のにおいがあった。
車で迎えに行った際、入り口に近い車寄せが開いているにもかかわらず、遠いほうにバック
して止めるように誘導された。ものの1分の停車なのに・・・・。
隣の客が夜中の2時から30分ほど、ドラムをたたくような音を出して、眠れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。宿泊時にはご不快の念をおかけしましたことを深くお詫びもうしあげます。今後ご利用の際にはお気づきの点、ご不満等ございましたら、何なりと係りにお申しつけくださいませ。またのお越しをお待ち致しております。