楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.64
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.45
  • 食事3.95

風呂5

投稿者さんの 新宿プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-06 02:22:16

立地、フロントの接客などはとても気持ちの良いものでしたが…。私が宿泊した日は、アジア系の方々がフロントに溢れていました。実際に宿帳に記入する人は1名だけなんでしょうが、背後に10人以上の連れの方がたむろしていて、次にどこで待っていたらいいか分からず、すみで待機していました。
フロントの方が私を見て「次のお客様、どうぞ!」と言ってくださったので、向かおうとしたら、背後から「ちょっと、順番なんだから…。」と、男性のビジネスマン風の方がちょっと不快な感じで先に行かれました。先にいらしていたかどうかはわからなかったのですが、きちんと順番が分かるように、フォーク並びにするようにシステムを整えるとか、宿帳記入の方以外の待機場所を整理するとか、順番をフロントマンが記憶しているとか…何かしらの対策をとって頂けると有難いと感じます。せっかくの素敵なホテルなのに、あのビジネスマンに言われたことがずっと気になって、やや不快な気持ちを引きずってしまいました。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルルームB(朝食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年08月
新宿プリンスホテル 2009-08-25 01:16:23

この度は、私共ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在時にはご不快の念をおかけしましたことを深くお詫びもうしあげます。今後は混雑時には常に誘導員を立たせご案内できるよう徹底してまいります。またのお越しをおまちいたしております。

ご利用のお部屋
【ダブルルームB(朝食付)】